『電源ボタンのみ?』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンのみ?

2011/08/29 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:37件

みなさんこんにちは!
さっそくですが・・・

スリープ状態から立ち上げる時って、電源ボタンですよね〜
横の小さいボタンが結構押すのに面倒で…
特にカバー付けると埋まってしまって結構面倒。

以前使っていたIS06の時は、前面のボタンで起動出来たのです。
今のINFOBARでいうと、前の3つの大きいボタン?
そこからパパッと起動出来たらいいなぁと思っています。

そんなやり方?良いアプリはありますか?

ちなみに、消す時(スリープにする時)は
HOME画面からパパッと消せるアプリは入れたんですけどね〜
やっぱり楽ちんですよ〜!

書込番号:13432631

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/29 18:06(1年以上前)

このあたり、参考になりませんかね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251737/SortID=13237833/

書込番号:13433632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/08/31 14:12(1年以上前)

お返事をありがとうございます!

「NO LOCK」のことでしょうか…

でも、あれはスリープ状態から起動させた後のことでは?
横の電源ボタンで起動させた後に、ロックを解除するのを無くす。
ためのアプリだと見ましたが。。。

私は、その手前の動作。
スリープから起動させる時(電源ボタン)ではない物を
探しています。

せっかく探していただいて感謝しています。
何かないかなぁ。。。

書込番号:13440945

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/31 14:50(1年以上前)

他の機種よりも前面のボタンが大きい為、スリープ解除に割り当てられていないみたいですね。
(誤動作防止と思います)

で、私のarcでNO LOCKを試してみましたが、通常のスリープモードからの復帰はHOMEボタンか
電源ボタンしか出来ませんが、音量ボタンでも操作可能になりました。

試しに操作可能か入れてみて下さい(^^)
使えなかったらすみません・・・

書込番号:13441033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング