公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
ACアダプターを差して左右に軽く力を入れるとグラつきます。気付かない間に力を加えてしまっていたのか、はじめからある程度はグラつくのか、どうなのでしょうか。
書込番号:13652286
1点

私のは特にグラつきませんが、
問題なく充電できればいいんじゃないですか?
書込番号:13652801
0点

ありがとうございます。やはり、グラつきはないですか。今は問題なく充電できているのですが、2年は使うつもりなので、この先が心配でして。。。
書込番号:13655372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わたくしはIS03とREGZA Phone IS04を共通ACアダプタ03で充電しておりますが、スレ主さんのおっしゃる通り差し込んで軽く左右にチカラを入れると少しぐらつきます。
ちなみにIS03/REGZA Phone IS04のメーカー純正micro USB で差し込むとぐらつきは起こりませんです。
たぶんぐらつくのは、共通ACアダプタ03の仕様かと思います。
書込番号:13669971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
アダプターによって違いがあるのですか。
ぐらつきはあまり気にしないようにします。
書込番号:13688826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/02 21:03:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/26 21:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/09 18:01:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/08 0:28:06 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/17 18:55:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 23:51:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 20:46:45 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/06 14:45:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/14 19:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





