公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
今更なんですけど…
本体価格の割引の対象って2年間払い続ける契約じゃないと適応されないのでしょうか? 1年で払い終わる契約で、約5万円の月々約5000円払い込みなんですが、対象外なのでしょうか? 確か対象だと認識していたのですが(*`Д´)ノ!!
宜しくお願い致します。
書込番号:13686159
1点

毎月割のことなら本体代金は24回以外の分割でも一括でも適用されますよ。。
ただ、割引自体は24か月です。
書込番号:13686300
0点

コメントありがとうございます。
つまり本体価格は、値下げした状態で販売され
更に安くしたのが2年払い込み設定?
書込番号:13686340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>つまり本体価格は、値下げした状態で販売され
更に安くしたのが2年払い込み設定?
本体価格は、値下げしていない状態で販売され、
2年間使い続けると、毎月割が適用されて、安くなるということです。
ショップによっては、値下げしたような状態で表示されているかもしれないです。
実質何円という表示は、
2年間使い続けて、毎月割が適用された価格表示です。
書込番号:13687337
1点


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/02 21:03:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/26 21:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/09 18:01:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/08 0:28:06 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/17 18:55:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 23:51:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 20:46:45 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/06 14:45:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/14 19:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





