『安心サポート / 外装交換』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心サポート / 外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安心サポート / 外装交換

2012/01/05 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 おれお*さん
クチコミ投稿数:31件

こんにちは。
チョコミントを使っています。

突然なんですが、microUSB端子のカバーが折れかけていることに気が付きました・・・。
プラスチックのほうは完全に割れ、裏のゴムの部分でなんとかつながっている状態です。
音楽を聴いたり充電の時にカバーを外す以外特に落としたりはしていないのですが・・・。

この場合、ショップに持っていけば無料で直してもらえるんでしょうか?
安心ケータイサポートには加入しています。

また、画面に傷(カッターの歯がかすってしまった)がついてしまったのですが、これも安心ケータイサポートで直してもらえるのでしょうか?
それとも外装交換5250円で両方きれいになおしてもらえるのでしょうか?

せっかくかわいいINFOBARなのできれいにしてあげたいです、
よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:13983306

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 19:37(1年以上前)

5250円で、両方きれいに直してもらえます。
ポイントも使えます。

http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

書込番号:13983449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/05 23:18(1年以上前)

おれお* さん

はじめまして。

私も先月USB蓋の部分が同じ状態になり

修理に出したところ、無料で直りました。

画面の傷は有料になるかと思います

修理期間が約4週間かかりました…

11/28にauショップに持ち込み

12/21に完了連絡で受取

時間がかかった原因は部品が無いという事でした。


書込番号:13984659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おれお*さん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/09 02:13(1年以上前)

返信ありがとうございます!

USBmicro端子カバーだけなら無料でできるんですね!
画面の傷がひどくなってきたら外装交換できれいにします。

とても参考になりました、ありがとうございました^^

書込番号:13998866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング