『auICカード対応機→非対応機はロッククリア必要?』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auICカード対応機→非対応機はロッククリア必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 kuzuki.さん
クチコミ投稿数:18件

現在INFOBARの毎月割りが非常に高いこともあって、この機種を購入後、別の機種に変更することを考えています。
ですが、INFOBARはauICカード対応機ということなので、この機種『に』他のsimカードを差し込むのはロッククリアしない限り不可能ということを知りました。
ここで質問なのですが、INFOBARに入っていたsimカードを、auICカード非対応機(例:Xperia acro)に差し込んだ場合は使用できるのでしょうか?
auICカード対応機に一度差し込んだsimカードは、その機種でしか使えないのでしょうか。教えていただけると嬉しいです。

書込番号:14160279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/16 03:39(1年以上前)

過去スレ読め!
文章は非常に丁寧で好感が持てるが、一言で返信終了。

書込番号:14160367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/28 22:55(1年以上前)

Infobarで登録したsimカードをXperia acroに入れても普通に使えます。
それをInfobarに戻しても、Infobarで使えます。

書込番号:14217445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/29 06:47(1年以上前)

非対応機にはそもそも差し込めないと思うのですが、acroは対応機ですしボッタクリロックもかかっていないのでどんなICカードでも動作する筈です。

書込番号:14218504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング