『WiFiが弱い?』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiが弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WiFiが弱い?

2023/04/01 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:54件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度4

iPhoneや他のAndoroidでは問題ないのに、このinforbar A01だけWiFi圏外になっており、アクセスポイントにそこそこ近づかないとWiFiを拾ってくれない・・・。

10年前の機種を捕まえて、苦情言うハナシではありませんが(笑)

書込番号:25203743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件 iida INFOBAR A01 auの満足度4

2023/04/01 02:06(1年以上前)

うろ覚えですが
当時の自宅Wi-Fiではルーター設置階とは別の階でも受信出来ていたと思います。

デザインが良いのでたまに触りたくなります。
新作出て欲しいです。

書込番号:25203759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2023/04/01 13:06(1年以上前)

生まれて初めて買ったスマホでしたが、まだ使っている人がいるとは

書込番号:25204379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度4

2023/04/02 21:03(1年以上前)

桜の季節で、撮影がてら、久々に電源入れました。
昼間なら、オッケーですね。

書込番号:25206588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング