『予約するべきかどうか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約するべきかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約するべきかどうか

2011/05/28 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

予約して買うべきか。それとも、少し様子を見てから購入するべきか。
悩んでいます。助言お願いします。
少し待ったほうが、何か得点つくとか、安くなるとかあるのでしょうか??

書込番号:13063375

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/28 21:26(1年以上前)

流行り物は発売日に買う。

↑上記に特別魅力を感じ無いのであれば、むしろ、人柱のレビューをシッカリチェックして、キャンペンも抜かりなく確認して、おもむろに量販店で一括購入するのが賢者の買い物だと思います。

本気で買うなら、予約をしてね。
http://006sh.jp/006sh_pc/campaign.html

書込番号:13063425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/28 21:57(1年以上前)

>予約して買うべきか。それとも、少し様子を見てから購入するべきか。

2.3に関しては、初物。
二台持ちや、魅力的な予約特典でもなければ、せめて一週間の様子見はしたほうがいいとは思います。
ただ、恐らく購入者は003SHほど、多くなりそうな気がしないので情報量に問題ありですね。
ドコモ機、au機の評価も参考にされるとよいでしょう。


シャープのスマートフォンとしては2代目ですので、先代の003SH、005SHよりはいいのでは?

書込番号:13063602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/28 22:08(1年以上前)

ドコモ機の評価を見た感じでは、すこぶるいいみたいですよ。


>少し待ったほうが、何か得点つくとか、安くなるとかあるのでしょうか??

特典は、発売当初のほうがあるのではないでしょうか?
003SHは、4ヶ月ほど?で安くなりましたが、発売当初特典で5000円〜20000円のキャッシュバックが
あったのでどっちが得かはわかりませんね。

書込番号:13063650

ナイスクチコミ!1


ymdyhさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/28 23:16(1年以上前)

私は近々機種変予定で007SHが現在の第一候補で、
予約はせずに、待つ予定です。


今回SBの発表が小出しという形をとっているので
発売までは新機種発表も期待しつつ待ち
発売後評判を少し確認して1,2週間後にと考えてます。
発売日までに魅力的な機種が発表されると後悔しそうなので。


特典や値下げは最近の携帯ではしょうがないので、
自分が思い立ったときの運だとあきらめてます(笑)

書込番号:13063974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/29 09:51(1年以上前)

私は003SHや005SHより良くなってるんじゃないかと思い予約しました!もっと良いのを求めていてもきりがないですし、それを待っていたら何ヵ月、何年ともなってしまいますよね^^;それなら今買って良いのがでればまた買い替えれば良いと思います。その間は我慢ですが^^;
特典などは発売当初にあると思います。006SHは予約し購入した方にカバコレを1枚プレゼントってなってます。

書込番号:13065346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング