『PCデポで15000円分の商品券』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCデポで15000円分の商品券』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

PCデポで15000円分の商品券

2011/06/23 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

クチコミ投稿数:87件

お耳汚しになりましたらすいません。

日曜日に越谷のPCデポで
「スマートフォン応援キャンペーン」←うろ覚え
なるポップが出ておりまして、店員に聞いたところ
機種変でもPCデポで使える商品券15000円(5000×3)
をもらえるとのことで、予約してきました。

以前にヤマダへ005SHを偵察に行った時に
「値引きとか無しなのにここで買うメリットは?」
・・・と聞きましたところ、返ってきた答えが
「人気機種をこの場で手に入れることが出来る」
とのことでした。

機種変でお買い得な店を探してもドスパラで3000円
キャッシュバックってのを見つけた以外では定価売りの
ところしか探せなかったのですが、店舗限定とはいえ
15000円分の商品券はお買い得でしょうか?

書込番号:13168454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/23 20:01(1年以上前)

得だと思いますよ。こちらは機種変更だと何もありません。カバーぐらいは付けてくれる見たいですけど。

書込番号:13168484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2011/06/24 18:54(1年以上前)

ケンタロウ?さん、ご意見ありがとうございます。

根が貧乏性なもので、ついついもっと安いところが
あるのではないか!?・・・と、考えてしまうのですよ

お買い得なのであれば、購入を考えてるほかの皆さんの
お役に立てればと思います。

書込番号:13172467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 01:08(1年以上前)

私も現在使用している携帯が この7月で25ヶ月になるので機種変更を考え出していました。現在はドコモなのでまずドコモショップに行ったのですがドコモの同機種(SH−12C)もしくわ MEDIAS(N−06C 防水機能付)をまず検討していました。ドコモでの機種変更ではまったくメリット無しだったので 仕事帰りにソフトバンクのショップに寄って 006SH(100560円)、007SH(90960円)を見てきましたが定価 高〜って感じでサポートの2200円の割引だけしかなかった しかもたくさんの OPに加入条件とまで言われて高いなぁと思いましたがドコモより月額にすると少し安かった。
その後、近所のやまだでんきに用事があって覗いてみたらドコモはまだ発売前だったので価格がまだ決まってないみたいでした。そこで i phoneなら他社からの乗換えで最高2万円の商品券とか書いてあって ちなみに店員に006 007でも可能かと聞いてみたら5000円なら可能と言われました。ただ 家族の分もあるので2台変更予定と言ったらなんと・・
フォトフレームも契約してくれれば 45000円の商品券を出すと言ってました。しかも
006で90720円 007で81120円でしたよ家電量販店方が安かったですね〜
メリットいっぱいでした でもどうしてショップとの格差がこんなにもあるのでしょうね。

書込番号:13174097

ナイスクチコミ!1


kakacuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 00:10(1年以上前)

>たちゅうきさん
006SH(100560円)、って高くないですか?
通常、90,720円だと思うのですが?
ソフトバンクのオンラインショップの価格を参考にしてます。
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/006sh/simulation.html

書込番号:13178373

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/06/27 17:51(1年以上前)

あと、フォトフレームは毎月使用料がかかるのは理解していますよね?

書込番号:13185277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2011/06/29 22:35(1年以上前)

私も近々、これにしようかと思っているのですが、どうせなら
PCデポのようなお得な所で買いたいのですが、どなたか情報ありましたら
よろしくお願いします。愛知県です。

書込番号:13194949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/06/30 00:32(1年以上前)

>アロナーさん

愛知にも3店舗ほどPCデポあるみたいなので、往復の
交通費が高くつかないならチャレンジしてみては

http://www.pcdepot.co.jp/shop/

あとMNPならドスパラで20000円キャッシュバックのはず・・・


本日無事に機種変完了いたしました。
ソフトバンクのショップじゃないせいか、手続きに
1時間ちょいかかりましたが、貰った商品券で
カバーやら充電器、外部バッテリーなど購入し
ホクホク顔で帰宅いたしました。

・・・・・が!
説明書らしい説明書が入ってないんですね(T_T)
初期設定の不足だったのか電話は繋がるものの
ネットには繋がらず、メールも出来ず、ネットも出来ずorz

サポートに電話したらスマホの対応は9:00〜20:00までで
帰宅した21時には時すでに遅し
初期設定についてググってみたけど必要な情報は皆無
けっきょく再起動したら無事に3Gのアイコンが表示されて
メールもネットも出来るようになったものの、ケータイ依存症には
一晩使えないのは正直辛いであります。

書込番号:13195524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2011/06/30 21:27(1年以上前)

>RF(蒼)さん 

一度聞いてみようかな。まだキャンペーンやってますかね?
愛知方面もやってれば良いですけど…。
今日、ヤマダで機種変、聞いたけど、何もメリット無しとの事でした。

書込番号:13198457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング