『設定は勝手に変更!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定は勝手に変更!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設定は勝手に変更!!

2011/09/30 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

クチコミ投稿数:216件

みなさん こんばんは

買ってから 使ううちには ひとつ気になる点がありまして、

常に左側上のΦを押してからジーンズのポケットの入れています 何も触っていないのに 設定は勝手に変更したことは毎月にある。
毎回はSoftBank shopに直してもらっています。店に聞いたら 何を触ったから設定が変更になったと、 何も触っていないよ。

勝手に受信できなくなったり、すごく 困っています。

このような状況は みなさん ありますか

解決方法を教えていただけますか



書込番号:13566691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/30 19:13(1年以上前)

なんかインストールしてるアプリの影響とかじゃないですか?

書込番号:13566777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2011/09/30 19:40(1年以上前)

うみのねこ さん

こんばんは

ご返事いただきまして ありがとうございます。

買ってからアプリのインストールはまっあくしてないのに、使うのは電話とインターネットぐらいですね。
ポケットの生地は柔らかいから? 本当に不思議ですね。





書込番号:13566873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

2011/09/30 22:09(1年以上前)

こんばんは、買った初期時は設定と言うか、ホームテーマや
待ちうけアイコンの消滅等がありましたが、
最近は無いですね。
設定変更とは具体的にどの様な事がありましたか?

もしかしたら、各種ソフトのバージョンにも関係あるんですかね。
初めから入っているソフトなども
更新されていますか?

それとも、ポケットへの出し入れや、
摩擦などの静電気の関係で
奇跡的に設定変更されているとか?
側面の電源ボタンの他にホームボタンでも
画面表示はされます。

また、衣類の上から操作して見た所、
操作は出来るようです。

ちなみに、ポケットに入れる際、
画面は内側でしょうか?
それとも、外側ですか?

書込番号:13567478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4 アトリエ ぺんぺん草 

2011/09/30 22:13(1年以上前)

追記です。

勝手に受信出来なくなったり・・・とありますが、

ロックの解除後、アンテナアイコンなどが並んでいる。
一番上のラインをタッチすると、
各種通信機能のON/OFFが比較的簡単に
変更出来ますので、やはり衣類との
摩擦で変更されたのかも知れません。

書込番号:13567493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2011/09/30 22:36(1年以上前)

テトラポット! さん

こんばんは

さっそく ご返事いただき ありがとうございます。

ポケットに入れる時、画面はいつも内側です。もしかして 衣類との摩擦で変更されたかも知れませんね。

しばらく 画面は外側で様子を見ましょう。

また 何があったら 宜しくお願いします。

書込番号:13567596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング