『006SHの販売終了時期について教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『006SHの販売終了時期について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

006SHの販売終了時期について教えて下さい

2012/02/05 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

スレ主 2947さん
クチコミ投稿数:9件

006SHに機種変更を考えていますが、まだ今の機種代金が残っているので、5月ぐらいまで待ちたいと思います。シャープの最新機種も次々出るし、値段も落ちてるし、待ってる間に販売終了しないか心配です。
いつ頃販売終了になるか教えて下さい!

また、全く別の話ですがパナソニックのディーガで録画したワンセグはSDカードで取り出して006SHで見れるでしょうか?知っている方がいれば教えて下さい!今もシャープの携帯を使っており、上記のことが出来るので、今回もできればなお最高です!

書込番号:14111147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

2012/02/05 15:30(1年以上前)

今のところ、販売終了はメーカーとかSoftBankの上層部でも、まだ、決まっていないと言うか、話も出ていないのでは?

実際、006SHの前の003SHやら005SHが、一年立っていても終了していない所を見ると、まだまだ、先かもね。
2011年6月4日発売だから、今年の5月だったら、まだ、大丈夫だと思われます。その時には、102SHが販売して半年立ちますので、そちらの方がいいと思われますが(;^ω^)

ディーガの件は、持っていなのでわからないです。

書込番号:14111349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/05 21:06(1年以上前)

5月というある程度明確な事が決まっているのであれば、待ってはどうでしょうか?
006SHじゃなければ絶対に嫌だと言うのであれば話は別ですが…

>また、全く別の話ですがパナソニックのディーガで録画したワンセグはSDカードで取り出して006SHで見れるでしょうか?

レコーダーの機種がわかりませんが、「機種名 + 番組持ち出し」で検索してみてください。
最新機種の対応表では、006SHは対応となっています。(USBは未確認)
003SHでもUSB転送ができるのでたぶん大丈夫だとは思いますが…

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

ここの口コミで、「DIGA」や「番組持ち出し」で検索しても情報があるのでは?

書込番号:14112734

ナイスクチコミ!1


モチヲさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/10 16:04(1年以上前)

こんにちは。

DIGAからのワンセグ持ち出しですが、SDカードを差し込んでの転送で、
006SHでワンセグ見ることが出来ています。
(DIGAの型番は出先なので覚えていませんが…)

私も2947さん同様、シャープの携帯(931SHですが)を使用しているときから
同じDIGAから転送してワンセグを見ていました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:14134112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング