『Wi-Fi接続の速度が遅くなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続の速度が遅くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi接続の速度が遅くなりました

2012/04/17 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

以前は15〜20Mbpsほど下りで出てましたが、最近測定すると5〜9Mbpsほどしかでなくなりました。

速度測定用アプリでの計測です。


どなたか理由がわかるでしょうか?

あまり詳しくなく情報足らずですみません

書込番号:14446790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/17 07:12(1年以上前)

以下(説明がPC向けになっている箇所もありますが)
の1〜4を試してみてはどうでしょうか。
http://gigazine.net/news/20080831_wireless_network_slow/

書込番号:14447080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

2012/04/20 02:27(1年以上前)

変化なしです。


最近入れたアプリを削除してみます


書込番号:14459782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

2012/04/20 02:59(1年以上前)

今何気なく履歴みたら
早かった時とIP が違うんですが何か関係あるんでしょうか?

遅くなった当時は特にいじってないですが…


気になる点がもうひとつあり、
パソコンのデバイスのところにもっていないビデオカメラがあるんです。
SONYの何とか700みたいなのです


何か関係あるんでしようか

書込番号:14459818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

2012/04/21 17:17(1年以上前)

一度ショップに持っていこうとおもいます

ありがとうございました

書込番号:14466143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング