『SIMフリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー

2011/06/16 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

【ソフトバンク】
オンラインショップなら月々のお支払いはいくら?製品のご購入方法 新スーパーボーナス2年払い(24回払い/25ヵ月)
新スーパーボーナス一括払い

割賦支払い金額3,380円(税込)/月 月月割額(上限)-2,200円(税込)
おすすめ料金プラン ホワイトプラン基本料 980円(税込)/月
S!ベーシックパック使用料 315円(税込)/月
パケットし放題フラット for スマートフォン定額料 5,460円(税込)/月

毎月のお支払い(機種代を含む)は
7,935円(税込)/月〜

【イオン】
イオンリテール株式会社(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:村井正平、以下、「イオン」という)と日本通信株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:三田聖二、以下、「日本通信」という)は、ドコモネットワークを利用した、メール・検索・SNS向きの3Gデータ通信を国内初の「月額定額980円」で2011年6月10日(金)よりイオン店舗にて販売開始いたします。

通信速度は毎秒100キロビットと通常の携帯電話より遅いが、メールやソーシャルネットワークサービス(SNS)など小容量のデータ通信では支障なく利用できるという。2年契約などの条件はない。また、通話機能が必要な場合は、日本通信の音声サービス(月額480円)を契約すれば通常の携帯電話と同様に使うことができる。


25ヶ月で比べると
ソフトバンク 7,935円×25ヶ月=198,375円
イオン    81,120円+(980+480)×25ヶ月=117,620円

差し引き                  80,755円

SIMフリーになりませんかね



書込番号:13138727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/16 13:39(1年以上前)

ソフトバンクの計算は端末代込みですが、イオンの方は端末代が入っていないので、比較がちょっとズレてしまっている気がします。
007SHはSIMフリーではないのでイオンのSIMはとりあえず使えないですね。
SIMロックを解除できるかどうかは発売されてみないとわかりません。

イオンの100kbpsは速度的にけっこう厳しくないですか?

書込番号:13138751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/16 13:44(1年以上前)

b-mobileのサイトを見ていたのですが、
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/index.html
こちらを読むと通話はできないように書いてあるんですが、通話ができるようになったんでしょうか?
スレ主さんの引用記事ってどちらからのものですか?

書込番号:13138770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/06/16 14:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。

詳細は、次のとおりです。

イオン    81,120円(本体代金)+(980円(パケット料金)+480円(通話基本料金))×25ヶ月=117,620円

書込番号:13138846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/16 19:15(1年以上前)

あ、そっか最初のが端末代金ということなんですね。すみません。
端末だけ購入することができるかどうかというのが次のネックになりますね。
回線契約を伴わない場合はダメだったと思いますが販売してくれる店舗があるのかどうか。

書込番号:13139668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/17 11:28(1年以上前)

通話機能というのは「モバイルIPフォン」サービスのことだったみたいですね。
050で始まるIP電話のサービスですが、30秒10円となかなか安いですね。

書込番号:13142245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/06/18 07:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます

SIMフリーになればいいかな

書込番号:13145609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング