『メール送受信不可、3G通信?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール送受信不可、3G通信?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メール送受信不可、3G通信?

2011/10/02 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

007SHで今日からついてなくメール受信や送信できなくこまってます。画面にいつもなら電波横に3Gとかかいてあったりしてるんですが、電波の波しか表示されてないです。。。原因はそれなのか違うのか、何か設定とか何かしってる方いますか?

書込番号:13576308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/03 08:51(1年以上前)

困った時はとにもかくにも再起動してみて下さい。

それでも無理ならば、電池、カードを一度抜いての再起動。

ちなみに、3Gを制御するアプリを使用されてますでしょうか?
であれば、そのアプリを終了もしくは、アンインストールしてから再起動させてみて下さい。

書込番号:13577293

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度5 動画 

2011/10/03 10:41(1年以上前)

単純に考えれば、
menu→端末設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク
→「データ通信」でチェックが外れている

わざわざこのチェックをはずすことは無いから
上の方が書いてるように、何かのアプリで遮断しているか、
だと思います。

書込番号:13577565

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2011/10/03 10:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。昨日海外から帰国して、携帯機能がまったく不可になりずっとGSMだったから不具合になったのかとか思ってましたが。再起動とか10回位試してもだめだったのですが、朝おきたらメールメール受信とか復活してくれたみたいです。電源入れなおすとアプリが反応するまでに数分かかるのが難ですね・・・

書込番号:13577576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/03 11:46(1年以上前)

海外で携帯電話を使った事はないのでよくわかりませんが、海外で使用するにあたって
何か設定をいじられるのでしょうか?

そうであれば、その設定を戻すと普通に使えるような気がするのですが。
もともとの設定を忘れてしまった場合は、面倒ですが初期設定に戻すのがいいかもしれませんね。

設定の変更なしでおかしくなったのであれば、原因はわかりませんよね…

書込番号:13577741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度2

2011/10/03 23:43(1年以上前)

同じ現象か分かりませんが、土曜の夕方くらいから急にフリーズするようになって困っています。。
特に変わったことはしていないつもりなのですが。。

特にメールを観ようとすると10秒くらい待たないと見れないことがあるんですよねえ。

書込番号:13580401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング