『10キーを使えるIME』のクチコミ掲示板

S42HW イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB S42HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10キーを使えるIME』 のクチコミ掲示板

RSS


「S42HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
S42HW イー・モバイルを新規書き込みS42HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

10キーを使えるIME

2012/11/08 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > S42HW イー・モバイル

スレ主 にちゃさん
クチコミ投稿数:8件

顔文字をたくさん使いたかったのでsimejiを導入したのですが…10キー(ハードキーボード)で日本語は入力できないんでしょうかね…
画面が小さくて歩きながらフリック入力するのが困難なので10キーを使いたいのですが…

もしくはFSKARENに顔文字を登録すればいいのでしょうが如何せん一つ一つ登録するのは面倒で…PCのユーザー辞書をインポートしたり等できるのでしょうか…
FSKAREN、simejiでなくてもいいので
・10キーを使える
・ユーザー辞書のインポートが可能または顔文字が多く登録されている
この2点を満たしているIMEがあったら情報お願いします!

書込番号:15310704

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/10 00:47(1年以上前)

設定→言語とキーボード→Simeji(Simejiの設定)→キーボード
→日本語キーボードの入力方式→ケータイ

としてみてはどうでしょうか。

書込番号:15318693

ナイスクチコミ!0


スレ主 にちゃさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/10 04:42(1年以上前)

やってみました。
どうもこれでは単に画面で「ケータイ打ち」ができるだけのようです…ハードキーボードは使えませんでした。
とはいえ、情報ありがとうございます。

書込番号:15319108

ナイスクチコミ!0


スレ主 にちゃさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/26 03:00(1年以上前)

自己解決しました。
有料ですがATOKパスポート(月300円)を導入、PCにもATOKを入れる(ATOKパスポートの300円でこれもできる)とユーザ辞書を共有できるようです。
導入しようと思います。

書込番号:15392790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > S42HW イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池が膨らみます。 6 2013/02/25 18:35:07
10キーを使えるIME 3 2012/11/26 3:00:58
副回線の解約無料 0 2012/09/04 23:27:35
テンキーでの入力について 0 2012/08/28 15:20:11
フラッシュが見たい 2 2012/06/25 10:59:46
くそ端末 2 2012/08/20 22:27:03
ラインアプリが使えない。。。 1 2012/05/20 5:36:39
サイドキーについて 0 2012/02/26 0:53:05
2タッチでの数字の入力 1 2012/02/04 10:56:37
通話定額オプションに便利なアプリ 0 2011/12/27 17:52:35

「HUAWEI > S42HW イー・モバイル」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S42HW イー・モバイル
HUAWEI

S42HW イー・モバイル

発売日:2011年 9月22日

S42HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング