


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
いよいよ発売されましたね。
当方IS02を買い大失敗したものです。
今度はこの機種でと期待していますが質問をさせてください。
携帯の番号もメールアドレスもそのまま移行できるとの事なんですが、
ezweb.ne.jpのメールはダウンロードで10月の予定となっています。
つまり今ガラケーから乗り換えると10月まではメールが使えないと言う事なのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
書込番号:13421198
2点

キャリアメールは使えます。
・転送機能を有効にする
・WEBで確認する
をアプリがリリースされるまで利用する方法があります。
・・・が、サーバーにたまるので、
1日に1回は旧携帯で落とす必要がありますね
私は10月まで機種変を待つ予定でいるんですが、
よく連絡する人のみ、GMAILに連絡してもらう方法で
現在検討中です。
書込番号:13421294
2点

ホークフィールドさん、
早速の返信ありがとうございます。
そっか、転送してPCで読めばOKですね。
端末が他にないので出先で直接受信できないのが不便ですね。
使っていないIS02に転送して持ち歩く事にするか、10月まで待ちますかね^^;
ありがとうございました。
書込番号:13424119
1点

この携帯でみれるhotmailに転送すれば普通に使えます。困るのは相手がキャリアメールしか受け付けない状態にしている時ぐらいです。
書込番号:13424300
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/12/06 9:19:24 |
![]() ![]() |
6 | 2017/11/18 16:52:26 |
![]() ![]() |
7 | 2016/02/24 6:56:34 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/28 10:52:00 |
![]() ![]() |
7 | 2015/05/18 6:48:30 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/23 18:01:05 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/26 1:39:25 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 2:08:44 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/13 12:44:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/16 5:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





