『Youtube再生』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Youtube再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtube再生

2011/09/05 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:3件

詳しい方、教えてください。
IS12Tを購入した当初、Youtubeの動画を再生できていたんですが、
ここ何日間か検索はできるものの再生できなくなりました。
新たに検索して再生しようとするとその先に進みません。
Music+Videosの中に履歴として残っている25件は再生できるのですが、
新たに検索して再生しようするとダメです。
IEの閲覧履歴を消去しても同じです。
Music+Videosの履歴は頑張っても消去できませんでした。
みなさんの12Tはどうですか?

書込番号:13462178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/06 10:58(1年以上前)

ホントだ。
先日はちゃんと見られたのに今日は 動画を見る をクリックしても全く見られませんでした。
バグか何かトラブルがあるのでしょうか?

書込番号:13465577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 写真置き場 

2011/09/06 15:22(1年以上前)

あらら、本当に再生できなくなってる・・・
アプリの検索でYouTubeで引っ掛けると
Lazyworm社のがあります。
そっちなら再生できました。

書込番号:13466257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/07 11:00(1年以上前)

本日はちゃんと読み込めましたね。
画面も変化してましたから何かプログラムの更新でもしていたのでしょうか?

書込番号:13469499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 17:48(1年以上前)

私も先程確認しました^^
確かに画面も変わってたし、
再生もできましたね*^^*

ありがとうございました^^

書込番号:13470654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 18:01(1年以上前)

はものやさん
返信遅くなっちゃって
ごめんなさい。
結果としては
見れたのでOKでした。
検索でそーゆーアプリが
あるのがわかりました。
ありがとうございました^^

書込番号:13470694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング