『サイトの表示にかんして』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイトの表示にかんして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サイトの表示にかんして

2011/09/10 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

初歩的なことで済みませんが、どなたか教えてください。
ウィンドウズフォンでHPを見た場合アンドロイドやiphonで見た場合と同じように
スマートフォン対応のHPを作成しているサイトの場合は、スマホ用の画面になるのですか?
すれともPCサイトのHPが表示されるのでしょうか?

書込番号:13482185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/10 19:54(1年以上前)

アイフォン用のページがあるサイトを見ても
PC用のページが表示されます。
たぶんほとんどのサイトはPCと認識されるんじゃないでしょうか。
それが良いのか悪いのかはわかりませんが、、。

ユーザーエージェント(でしたっけ?)が選べる
ブラウザが早く出てほしいです。

書込番号:13483490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/09/10 22:17(1年以上前)

IE9のsettingからDesktopモードかMobileモードか選べます。

書込番号:13484079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/14 20:12(1年以上前)

修理から返ってきたので試してみましたが
やはり表示されるのはPC用ですね。
設定のPC.モバイルはPC用のサイトをPCと同じ表示にするか、
PC用のサイトをモバイル用に画面構成を変えるかって事ですね。

書込番号:13499845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング