『アップデートとカレンダー更新』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートとカレンダー更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートとカレンダー更新

2012/08/03 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

すいません

●端末にアップデート通知が来たので、パソコンにつないでアップデートしようと思ったのですがデバイスが認識されずアップデートできません

●OUTLOOKと携帯にカレンダーは自動的に更新設定をしていたのですが、
 本日カレンダーとTODOがリセットされて何も表示されません
 winLIVEが更新して、不具合起きているのでしょうか?

書込番号:14892356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 09:36(1年以上前)

端末はzuneを立ち上げる前にUSB接続すると、windowsのリムーバブルディスクとして認識されてしまうのです。だからzuneを立ち上げてから端末をUSB接続すればいけると思いますよ。

書込番号:14917079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2012/08/10 14:16(1年以上前)

スレ主さんのお使いのPCでこれまで端末と同期が取れていたのが急にPCが端末を認識しなくなったのであれば
USBポートやケーブルなどのハードの不具合があるのかもしれません。



>ナスカ47 さんへ
>端末はzuneを立ち上げる前にUSB接続すると、windowsのリムーバブルディスクとして認識されてしまうので…


ここはwindows phone のスレですが…
zuneを起動しない状態でPC と端末を接続してPC からリムーバブルディスクとしてIS12Tが認識されるなど
あり得ない事ではないでしょうか。

書込番号:14917831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 12:27(1年以上前)

いとよりさくらさんの言われるようになればいいのですが、私の環境ではソフトを立ち上げる前に繋ぐと電話は認識されません。他のソフトによって電話機が使用されています。といったニュアンスの情報が表示されます。
結果zuneには電話機が認識されません。
その時に電話機を再起動すると認識されました。
それ以降はソフトを立ち上げてから電話機をパソコンに繋ぐようにして使ってます。

書込番号:14933443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2012/08/14 12:36(1年以上前)

ナスカ47 さんへあなたは
>端末はzuneを立ち上げる前にUSB接続すると、windowsのリムーバブルディスクとして認識されてしまうので…

と書いているので私は
『リムーバブルディスクとして認識されたりはしない』
と書いただけです

書込番号:14933466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング