『カード差し替え使用』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カード差し替え使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カード差し替え使用

2013/02/24 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 6ハロンさん
クチコミ投稿数:2件

現在ガラケー使用で月々2000円の契約で事足りております。マイクの調子が悪くなりこの機種に変えようと思っていますが、通話だけの設定(ネットはしません)は可能でしょうか?同期など自動で通信されると通信費がかなりかかりそうで怖いです。あまりよくわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:15809126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/24 03:47(1年以上前)

データ通信を切っていれば、パケット代はかかりません。
ネットだけでなく、メールも貰えなくなります。
WiFi利用だと、パケット代はかからず、ネットやメールが、利用出来ます。
家など、WiFi環境にする必要があります。
どの料金で、契約するかですが、通話だけなら、ガラケーの方がいいと、思います。
スマホにすると、端末代だけで、月々今と、同じくらいすると、思います。

書込番号:15809148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 03:52(1年以上前)

通話のみでの使用は出来ます。
スマホとして利用しないのならガラケーの方が使いやすい、と思います。
確かに、auのガラケーは機種変更も物凄く高いですよね。
スマホの方が圧倒的に安いのでそうしたくはなりますよね。
ただ、通信しないとなるとキャリアメールも基本的に出来なくなります。
しかし、この機種在庫ありますかね?一時投げ売りしてましたが。
またガラケーからスマホへは優遇施策があるので、
他の機種でも格安で入手出来るところも多いです。
最後に、ガラケーの代わりとして使うなら、
スレ主さんにはスマホはオススメしません。

書込番号:15809155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/24 03:57(1年以上前)

スレ主さん、お勧めは、auのガラケーを、白ロムで買い、今のSIMを差す事です。
無理に、スマホにする必要はありません。
みんなが、持っているからといって、流れに乗る事はありませんよ。

書込番号:15809162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 04:02(1年以上前)

追記です。
au3Gの場合、ISNETを契約していなくても、
aunetに繋がり通信する可能性もあります。
そうすると525円とパケ代がかかることもあります。
この機種ではありませんが、自分も一度だけそのような経験をしました。
幸いにも525円とパケ代14円ですみましたが。
まあ、絶対ではありませんが、そういうこともありえる、と言うことです。

書込番号:15809168

ナイスクチコミ!0


スレ主 6ハロンさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 08:12(1年以上前)

ありがとうございます、大変参考になりました。ネットで「新品ロッククリア済み6000円」だったので飛びつきそうになりましたが、通信費がかかるなら、程度の良いたガラケーを探してみます(新品ロッククリア済みのガラケーは意外に高いですが)。

書込番号:15809578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング