『IS12Tのアップデートについて』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS12Tのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS12Tのアップデートについて

2013/03/29 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 hamapakiさん
クチコミ投稿数:4件

今はiPhoneに機種変更したので、こちらはWi-Fiのみで利用しています。
が、アップデートの通知がきたことがありません。
一度auに質問しましたが、再度機種変更しないとアップデートは利用できないと言われてしまいました。
パソコンに繋いでZUNEからできないか試しましたが、アップデートの画面になりません。
何かアップデートの方法があればおしえていただきたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15952127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2013/03/29 12:22(1年以上前)

確証はありませんが、Zuneが正しくIS12Tを認識できる状況であればアップデートは出来ると思うのですが。

私はSIM無しでWi-Fi運用すらしていないLumia 800を持ってますがこのあいだ試しにZune接続してみたらアップデート通知が来てアップデートできました。
なんにしても3月中旬にアップデート配布が再開されたようですしもうしばらく様子を見たらいかがでしょうか。

(私の場合、過去のアップデート時に(アップデート臨時停止期間を除いても)1ヶ月くらい待たされたことがありました。)

書込番号:15952292

ナイスクチコミ!1


-kary-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 14:25(1年以上前)

私もIS12Tからblackberryに機種変してますが、アップデートして現在wp7.8になってますよ。

ただ待てなくて強制の方を実施しましたが…

書込番号:15952654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamapakiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/29 14:56(1年以上前)

強制ですか?
そんな方法があるんですね。
少し調べてやってみます!
ありがとうございました!!

書込番号:15952740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ikumanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/30 19:01(1年以上前)

私は通知が待ちきれず強制アップロードしようとしましたが
電話の再起動中のステップ6/10から先に一向に進みません。
原因が分からずまいっています。。。有線のパソコンでないといけないでしょうか???

書込番号:15957696

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamapakiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/31 09:39(1年以上前)

強制アップデートできました!
ネットで調べたら、動画とかがあって、タイミングが難しかったけれど、「更新の必要はありません」的なコメントや、「ネットに接続してください」的なコメントばかりが表示され、不安になりつつも20回ぐらいチャレンジしてやっと成功しました(笑)
ちなみに、私は無線LANで接続しています。
なかなか難しいですが、諦めなければできると思いますよ!

書込番号:15960082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamapakiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/31 09:47(1年以上前)

すみません、途中でうまく進まない、とのことでしたね。
私は最初の、更新前のバックアップが重すぎて進まなかったので、(2時間ぐらい待ちました)一度キャンセルして、バックアップをすべて手動に切り替えたら、途中まではスイスイ進んだのですが、やはり更新後にまたバックアップがあり、そこでかなり時間がかかりました。
一見全く進んでいないように見えて、10分に1%ぐらい進んでたのですが、60%ぐらいの時点で進んだり後退したりを繰り返して、キャンセルしようかと思うギリギリで、画面がスリープしないようにちょこちょこマウスを動かしたりしてみたら、結果1時間半ぐらいかかって完了しました。
左側に何パーセント完了したかが書いてあるので、そこが少しずつでも変動していれば、待てばできる思いますよ。

書込番号:15960109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング