『Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ

2015/02/23 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:27299件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=45647/

マウスコンピュータから

書込番号:18509763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/23 14:07(1年以上前)

この筐体ってSHL23やSH-01Fと言った以前のシャープ端末に似ているような気がしますけど、供給メーカーはどこなのか気になりますね。

書込番号:18509777

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2015/02/23 14:08(1年以上前)

富士通もis12tも全然関係ない…

書込番号:18509778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2015/02/23 17:16(1年以上前)

>富士通もis12tも全然関係ない

Windows Phone 繋がりですね。
去年パナソニック製が(どこか要件を満たしてないのか)Windows Phoneと言わずに法人向けで提供した物を除けばこの機体以来の日本向けWindows Phone端末になりますね。

マイクロソフトがLumiaを正式に日本向けに提供してくれない今、唯一の希望とも思えます。
早く使ってみたいと思う反面、IS12Tの時みたいにまたマップがいまいち状態なのかなぁと不安を抱きながら・・・。
(BingMapなら使えるけど、NokiaMapの改良だったらまた日本データ無いだろうし・・・。)

書込番号:18510136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件

2015/02/23 17:23(1年以上前)

そういう事です

IS12T白ロム買ってもサポート終了したOSなので乗り換え情報としてクチコミ投稿しました

書込番号:18510161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/23 17:40(1年以上前)

Windows 10とのアプリ互換性が気になります。
昔のデスクトップパソコン用アプリは無理だろうけど、Windows8.1のモダンUIアプリ(Windowsストアアプリ)が全て動くなら面白いかも?

書込番号:18510217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2015/02/23 18:01(1年以上前)

>Windows Phone 繋がりですね。

その理論でいうとAndroid osの新製品でたらならAndroid os搭載してる他端末の口コミならどこでも書き込んでいいってことになりますよ…


この内容書き込みするならスマートフォンなんでもクチコミにかくほうがよいかと。

正直、富士通がwindows simフリー端末発売するのかやるなーとおもってタイトル戦クリックしたら…て感じでした

書込番号:18510275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング