『SDカードのメール』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードのメール

2011/09/05 06:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

SDカードのメールをインポートすることができなくて困っています。ご教授下さいませ。

書込番号:13461038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/05 07:23(1年以上前)

すみません。携帯電話のメールを取り込みたいと思っています。

書込番号:13461130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/05 07:51(1年以上前)

FOMAでSDカードへ保存したメールは、VMG形式になっていますので、そそままでは取り込むことができません。
spモードメールアプリで取り込むためには、パソコンで「VMGtoEML」などのソフトを使用してEML形式に変換する必要があります。
【参考】
http://xperia-fan.jp/community/contents/sp%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7i%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

書込番号:13461171

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/06 16:18(1年以上前)

以和貴さん

何とか出来ました。有り難うございました。

もう一つ質問しても良いでしょうか。

docomo marketで例えば日経の電子版を開こうとした時に、「ウィンドウの数が最大です。」とのメッセージが出て開くことが出来無いのです。

これの対処法がお解りでしたらご教示をお願い致します。

質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:13466424

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/06 16:43(1年以上前)

kobacchiさん こんにちは

ウィンドウは、最大で8つまで開けたと思います。
「MENU」ボタンを押し、「ウィンドウ」をタップして、開いているウィンドウをいくつか閉じてみてください。

書込番号:13466477

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/06 20:38(1年以上前)

以和貴さん

遅くなり申し訳ありません。
よくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:13467256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング