『バイクに装着』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイクに装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バイクに装着

2011/09/08 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:7件

バイクのハンドル等にrayを装着し簡易ナビと使用したく、探しています。
落下したときには自己責任なのは理解しておりますが、
衝撃や揺れなどでも大丈夫な品物はありますでしょうか?

こちらを見つけたのですが…

http://www.amazon.co.jp/MSY-Xperia-%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-XCrew-MS-XC01BK/dp/B004Y8MNAE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315481009&sr=8-1

皆様のご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。

書込番号:13475306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/08 22:31(1年以上前)

固定状態が分かりませんが、
バイクだと強度不足にも思えますね。
まぁ、携帯が壊れるだけならいいけど、
小さい画面を注視しての走行は無しですよ!

書込番号:13475922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/09 02:22(1年以上前)

色々検討中さん

運転中に携帯の画面を見るのは道交法違反で罰金6000円なので止まって(信号停止とかではなく)
見るのではないでしょうか。あ、それだったら固定用のパーツなんて使わずにポケットに入れて
おけばいいですね、失礼しました。

裏おきなわんさん 
ってことで飾りで着けておくならともかく、運転中にナビ用途で使うのは止めた方がいいと思いますよ。

書込番号:13476755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/09/09 06:50(1年以上前)

Bluetoothで音声をヘッドセットに送るとか
画面を見ない使い方はありますし、
停車中に見るだけだけど、
ツナギとかだと出し難いから
ハンドルに設置しておきたいという
ことかもしれません。
決めつけでやめておけというのは
どうかと思いますよ。

書込番号:13476996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/09/09 07:07(1年以上前)

Google検索で、画像タブをタップし、「バイク 携帯 フォルダー」で検索すると参考になる実例が出てきますので、スレ主さんの気に入ったものを決めてから探した方が早く見つかるかもしれません。

自作している方も多いみたいです。

書込番号:13477021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/09 08:46(1年以上前)

高いけどRAMマウントなんてどうでしょう。
海外では軍で使われたりしてるらしく、剛性は確かかと。

http://www.pdakobo.com/review/ram/

書込番号:13477236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/09 19:51(1年以上前)

色々検討中さん、如月生まれさん、晴れた日の空にさん、29・ネームさん、なおたむさん、皆様、お返事ありがとうございます。

当方の使い方は、Bluetoothで音声を飛ばして信号待ちなのでチラっと確認する。

と言う感じです。

いまはポケットに入れて使用していますが、あまりにも不便で探しています。

自身もまだ探し中です。

書込番号:13479176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/09 21:54(1年以上前)

バイクのタンクに磁石ではりつける
バックみたいなもので、そこに地図帳を
入れて見れるものが有りませんでしたっけ?
格好が悪くなりますが、雨でもOKだし
落とすことも無いかと…。

書込番号:13479673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング