『背面カバープレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバープレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

背面カバープレゼントキャンペーン

2011/09/25 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:3815件

既出だったら申し訳ありませんが、ray専用の背面カバーキャンペーンが実施されているんですね。
arcの同企画の時は結構当選者が居たようなので、未だの方は応募されてみては。

プリインストールアプリ「キャンペーンナビ」から応募可能です。
※本日の23時59分までのようなのでお早めに!

http://www.xperia-collection.jp/index.html

書込番号:13546371

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/25 18:09(1年以上前)

arcと違って女子一色って感じですね。
(男性はちょっと浮いちゃうかな・・・)

acro、ray用で数もバリエーションもありますから当選確率は高そうです(^^)

あ、ちなみにarcの時は私当選してます、今更ながら。

書込番号:13546623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/09/25 20:27(1年以上前)

LBS09さん、まさかarcユーザーからレスがあるとは思いませんでした(笑)

アンインストールしていた「キャンペーンナビ」を再インストール
したのですが、やっぱりarcからは今回のキャンペーンは見えない
のですね(^^;

私は裸族なので、ケースは不要ですが...

書込番号:13547203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 17:16(1年以上前)

ついんたさん、カバー当たりました!
情報ありがとうございました!
ここ見てて良かった^^

書込番号:13554506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件

2011/09/27 21:57(1年以上前)

早っ!
未だ締め切られて2日なのに。

予備バッテリーや外部充電器、保護シート、bluetoothヘッドなど
意外に金喰いですよね。スマホは。
貰えるものは貰っておきましょう。
当選、おめでとうございますm(__)m

書込番号:13555637

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/27 22:29(1年以上前)

メマメマさん

当選おめでとうございます(^_^)
どんなデザインか教えて下さいね。

にしても早いですね。
arcの時なんて応募したことすら忘れて、ある日突然届いてましたから・・・
(1ヶ月以上は掛かったかな?)

書込番号:13555849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/28 14:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ちなみに当たったのは
ttp://www.xperia-collection.jp/25brands/22_octobre.html
この色です。
なんとなく落ち着いてて良いかなとおもったんですが、女性向けブランドもののようですね^^;
商品の発送は10月中旬だそうです^^

書込番号:13558050

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/28 22:08(1年以上前)

すみません、URLが切れていたので見れませんでしたがこれですね?
http://www.xperia-collection.jp/sp/25brands/22_octobre.html

男性が使用してもぜんぜん良いデザインですよ!
売っていないものですから自慢げに使って下さいね(^_^)

書込番号:13559580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/09/28 22:19(1年以上前)

h抜きはね。
直リンでも問題無いかと。

書込番号:13559648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング