『DSより13000円も安く買えました!』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSより13000円も安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

DSより13000円も安く買えました!

2011/09/26 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:577件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度4

昨日フラッと立ち寄った近所のキタムラで,あまりの安さに買っちゃいました^^
支払いは3860円♪


内訳
\36960(キタムラ標準価格)
−\5000(カメラ下取り)
−\5000(デモキャンペーン)
−\19000(ドコモポイント)
−\3000(前機種にドコモからメッセージRで届いた機種変更割引クーポン)
−\1100(なんだっけ?)
=\3860円
で買えました

実際カメラ下取りは実際にはないのですが,在庫があるのでそれを持ってきた事にしてくれた。

またデモキャンペーンとは,この店が携帯を取り扱い始めたばかりで,
店員が不慣れな為,不手際も含めてお付き合いいただきたいという事だそうです。
実際には手際も悪くなく,一応今月いっぱいで終わる予定だそうです。

今時これは激安だと思うんですが?どうでしょうか??

ちなみに強制オプションはいっさいなかったです。

他の機種もカメラ下取りで同様,またはそれ以上の値引き(カメラ下取りで10000円〜15000円引き)ありました。
デモキャンペーンは全機種適用みたいです。
ただ在庫機種は結構減ってるみたいで,SO-03Cもピンクならありますと言われ,自分は元々ピンクがよかったのでOKでした。

来月になれば「ケータイ補償 お届けサービス」未使用で3000円引き,
また,上記のクーポンで古い機種下取りで5000ポイントもらえる事になってたのですが,
この店は古い機種の下取りは受け付けてないそうで,3000円引き+5000ポイントは捨てる事になりました。

でも現金10000円引きは大きいのでその場で即決しました。

最後に,どこのキタムラでもやってるかは分かりません^^;

書込番号:13549435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/09/26 10:20(1年以上前)

追記

機種購入は一括現金払いに限定されていた気がします。

私はFOMA→スマートフォンの機種変更で,それ以外はどうなるか分かりません。

バリューコースなので,月々サポートも15120円受けらるようです。

書込番号:13549475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/26 20:35(1年以上前)

安く買えてよかったですね!
欲しい機種が欲しい時に手に入ることは嬉しいものですよね。
ただキタムラは今日からSO-03Cもカメラ下取り15000円引きですね。
1日の差で5000円は大きかったですね。

書込番号:13551266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/09/26 21:03(1年以上前)

えぇー!マジですか・・・。

自分は5000円だったので,差額は10000円ですね^^;

でも,これから買う人には有意義な情報ですね♪

ドンマイおれ!!

書込番号:13551407

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング