『万歩計はついていますか?』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『万歩計はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 万歩計はついていますか?

2011/09/30 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 inakaz.4さん
クチコミ投稿数:28件

この機種には万歩計はついていますか?

もし付いていない場合、アプリなどで機能追加する事はできるのでしょうか?

書込番号:13564940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/30 07:57(1年以上前)

私はarcなので間違っていたら申し訳ありませんが、rayにも万歩計は標準ではないと思います。

マーケットで『万歩計』と検索するといろいろアプリありますので、問題ないと思いますよ。

書込番号:13565005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/30 08:34(1年以上前)

私もXperia rayのユーザーではなく、間違っているかもしれませんが…
Xperia rayに歩数計のアプリはプリインストールされていないと思いますが、マーケットから歩数計のアプリをインストールできます。
しかし、私の知る限りでは、Xperia arcやacroは、画面が消灯している状態では、加速度センサーがOFFになり、歩数がカウントされません。
画面が点灯している状態では、問題ありませんが、バッテリーの消費が著しく実用的でないと思います。
おそらく、rayも同じではないでしょうか。

書込番号:13565110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/30 08:37(1年以上前)

機種によってはスリープ時にモーションセンサーが無効になるみたいですね。
先日もそういう話題がどこかの機種(acroだった気がするのですが)で上がってました。
なので、アプリとしてはDLすればあるのですが、使えるかどうかは試してみるしかなさそうです。
全般的には万歩計アプリを導入しても計測結果がいまいち(極端に多かったり、少なかったり)という意見も多いです。

書込番号:13565112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング