『カメラのフラッシュ機能についての質問』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフラッシュ機能についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのフラッシュ機能についての質問

2011/10/08 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:4件

わたしはSO-03Cを持ってはいないのですが
質問があって投稿してみました。

SO-03Cにはカメラのフラッシュ機能は
ついているのでしょうか?

そしてライトとフラッシュはどちらが
いいのでしょうか?

書込番号:13597122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/09 04:18(1年以上前)

「SO-03C 説明書」をキーワードに検索をすると取扱説明書をダウンロード可能なページを見つけることが出来ますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so03c/index.html

また、kakaku.comのこの機種のページ(http://kakaku.com/item/K0000278970/)から「メーカー仕様表」を辿ると必要な情報が載っています。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-03c/spec/spec.html

 カメラの光源には「フォトライト」と書かれているのでフラッシュではないかと思います。

 一般的にデジカメとしてはフラッシュの方が明るいので当然良いですが、フラッシュを搭載している携帯電話はそう多くありません。

書込番号:13600938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/10/09 17:02(1年以上前)

>>カメラの光源には「フォトライト」と書かれているのでフラッシュではないかと思います。

??
文章そのまま、ライトですよ。フラッシュじゃありません。

書込番号:13602838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/09 17:43(1年以上前)

ああ、すみません「フラッシュとは違います」と言う意図で書きました。
「フラッシュではない『か』と思います」の『か』が余計でした。
……日本語って難しいですね。

書込番号:13603001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/12 09:09(1年以上前)

>>一般的にデジカメとしてはフラッシュの方が明るいので当然良いですが、フラッシュを搭載している携帯電話はそう多くありません。

最期のこの一文で否定しているのが分かると思いますけどね。

書込番号:13615035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング