『SIM無し利用』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無し利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM無し利用

2011/12/13 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 penguin330さん
クチコミ投稿数:20件

最近 SonyからAndroid2.3搭載のWalkmanが発売され、
購入を検討したのですが値段が高く迷っていたら
パソコンのパーツショップの様な店で 
白ロム??と言われるようなXperia rayを見つけたのですが
買ってそのままSIMを挿さずに Wi-fiでネット、カメラ、ミュージックプレイヤーなど
を利用することは可能なのでしょうか??

どなたか教えてください。
お願いします!!

書込番号:13888916

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/12/13 22:50(1年以上前)

可能です。

書込番号:13889035

ナイスクチコミ!0


スレ主 penguin330さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/13 23:14(1年以上前)

ありがとうございます!!

クドイようですが
Xperiaは、特殊というような話も聞きましたが
大丈夫そうですか??

書込番号:13889181

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/13 23:29(1年以上前)

>Xperiaは、特殊というような話も聞きましたが
>大丈夫そうですか??
XperiaとXperia arcを使ってますが、そういう話は初耳です(気がついてないだけかもしれませんが)

敢えて言えば、Xperia arc以降メニューキーとバックキーが、他のAndroidスマホと逆なくらい?

書込番号:13889270

ナイスクチコミ!1


スレ主 penguin330さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/13 23:32(1年以上前)

カキコミありがとうございます。
ボタンの位置が違うくらいですか。

SIMを無しで起動しようとするとできないとか
噂で聞いたりしたので・・・
少し不安で聞いちゃいました;;

書込番号:13889288

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/12/14 00:50(1年以上前)

気になったので、ググったら確かにその様な話がありますね。
それも、初代Xperia絡みばかりに見えますが、armatiさん同様に初代・arc使っていて
今では初代はSIM無し使用ですが、問題無いですよ。(初代=SO-01B)

rayになって、特別仕様に変わってたら別ですが、、

書込番号:13889639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 penguin330さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/14 01:23(1年以上前)

何度もありがとうございます!!
とても参考になりました。

2万3000円前だったので
購入検討してみようと思います。
acroかrayで迷ってるんですけどね(笑)

書込番号:13889742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/14 12:56(1年以上前)

>SIMを無しで起動しようとするとできないとか
噂で聞いたりしたので・・・

これって初代XperiaのOS1.6の頃の話では。
OS1.6の頃は確かにSIMが無いと起動出来なかったと思います。
(擬似的なSIMアプリで対応可でしたが)

書込番号:13891069

ナイスクチコミ!1


スレ主 penguin330さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/14 13:33(1年以上前)

ぁぁ なるほど
 初代のXperiaということですね。
ありがとうございます!!

書込番号:13891187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング