『月額使用料金について(安くすませるため)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額使用料金について(安くすませるため)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:17件

はじめまして、この程Wimaxスマホを考えている者ですが、質問です。月額使用料金
例:
プランssシンプル 980円
ISネット     315円
wifi       525円1月まで無料
ダブル定額 2100円or ISフラット5460円
毎月割   -XXXX円
機種代 XXXXXX円 ですが、
 
Wimaxエリアでスマホをwifi接続のみであれば 3Gの使用パケット通信料は発生しないのでしょうか?
であれば、2年後 毎月割および機種代終了以降 ISフラットorダブル定額を付けずにwifi525円
で利用できるのでしょうか?(やはりなんらかで3G接続が必要になってくるのでしょうか?)
安く抑えるための せこい質問ですみません。

書込番号:13591722

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/06 23:17(1年以上前)

+WiMAXの利用には、月額料金の他にパケット通信料がかかるようです。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html?cid=12500-22849

なので、ISフラットが一番安い様です。

書込番号:13592124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/07 01:16(1年以上前)

内蔵WiMAXを使わない(3G常時OFF)→モバイルWiMAXルーターを使いWi-Fiで接続する。
2年後→ダブル定額ライトにする。

価格コム限定のWiMAサービスもある様です。
http://kakaku.com/bb/article/wimax/?cid=bb_ovr90726&did=bb_ovr_mobile&wapr=4e8dcf99

書込番号:13592522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/07 01:46(1年以上前)

WiMAXを使わない(3G常時OFF)→Wi-Fiスクエアの月額料金でWi-Fiで使用する。
※使用する範囲は限定されるけど、色々なスポットが使えて一番安いと思います。

書込番号:13592580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/07 05:43(1年以上前)

ありがとうございます。
高速でなおかつ低料金は なかなか難しいのかなぁ と 思いました。

書込番号:13592754

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング