『音質について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2011/10/13 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:637件

この機種の音質はどの位のレベルなんでしょうか?

書込番号:13621259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/13 18:54(1年以上前)

レベルとかはわからないですが、モバイルドルビー搭載、通話音質補正機能があるので、通常スマートフォンよりは高いと思われます
通話品質補正については富士通のホームページに詳しく書かれています

書込番号:13621274

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:637件

2011/10/13 19:03(1年以上前)

そんな機能がついてたんですか。
期待できそうな感じですね。

書込番号:13621310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/13 19:09(1年以上前)

ドルビーモバイルについてはググったらいろいろわかると思います
勘違いじゃないなら、モトローラも搭載していて音質がいいらしいです

書込番号:13621334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件

2011/10/14 19:12(1年以上前)

べてみました。アンプのモバイル版ということですね、モトローラもいいのですが、全部入り、防水ということで、こちらにします。

書込番号:13625840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング