『ここの人気ランキングはどうやって』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここの人気ランキングはどうやって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ここの人気ランキングはどうやって

2011/11/02 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

価格.COMの人気ランキングってどうやって決めてるのでしょうか?

ドコモのARROWS X LTE F-05Dが現時点で二位 ARROWS Z ISW11Fは八位

ほぼ同じスペックで同じ富士通なのに…

キャリアの違いだけですか?

書込番号:13710215

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/02 05:55(1年以上前)

価格.com独自のロジックで決まるので、推測するしかありませんが、
 ・レビュー数、
 ・クチコミ数、
 ・(レビュー・クチコミを含めて、その製品に関するページへの)アクセス数
などを基に算出しているものと思います。

書込番号:13710376

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/02 11:44(1年以上前)

auの方が先に発表されてクチコミも一段落しましたからね。

書込番号:13711144

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/03 01:26(1年以上前)

人気ランキングは当てにならないと思います。

参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023960165

まー、なにをもって人気というかは難しいですね。
発売前の機種を人気ランキングに入れるのはちょっと違うかなって思います。

書込番号:13714188

ナイスクチコミ!3


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/03 02:50(1年以上前)

>人気ランキング

確か以前は、注目ランキングだったような気がしますが、違ったでしょうか。

ARROWS X LTE F-05Dに関しては、
買う気がないのにも関わらず、文句ばかり書き込んでいる人が1人います。
その人に対する反論で、やたらと盛り上がっています。
そのため、ナイスが多いです。
結果として、クチコミ数、・アクセス数は多くなっていると思います。

2位に上がってきたのは、その人の書き込みが目立つようになってきた頃からで、先週くらいからです。

書込番号:13714331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング