『お得な契約日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得な契約日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お得な契約日

2011/11/08 05:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

この機種発売されたら購入しようと思っているのですが 予定では今月末(一説では23日)ですが仮に23日に発売されても少しまって12月1日に購入した方が お得ではないでしょうか?

WaiMaxが1月一杯無料との事ですが最大2ヶ月みたいですので 11月末だと ひと月と数日しか恩恵が受けれませんよね?
なので12月1日から契約して丸々2ヶ月の方がお得かな… と思いまして…

たかが500円 されど500円

認識間違いでしょうか??

書込番号:13737527

ナイスクチコミ!2


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/08 06:10(1年以上前)

その通りデス、

でも、たかが500円されど500円言いますけど、

WiMAX使わない人には関係ないですね、

書込番号:13737555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/08 06:18(1年以上前)

最大2ヶ月というのは、夏頃のキャンペーンで、

10月から新たにキャンペーンが設定されて、いまは、
  無料期間2011年10月1日〜2012月1月31日 (10月〜1月ご利用分まで)
となっていますので、

いつ購入しても、1月末まで無料でWiMAXを利用出来ます。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html

書込番号:13737564

Goodアンサーナイスクチコミ!10


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/08 08:16(1年以上前)

メーカーに対する想いは人それぞれですが、とりあえずauスマホのフルスペック機ということで、12月1日には初回出荷分が品切れになってるかもしれませんよ

まぁ人気を煽るためにわざと品切れ状態にすることも考えられますけど…

書込番号:13737783

ナイスクチコミ!1


光の星さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 08:35(1年以上前)



自分も同じ事を考えてましたが、SCスタナーさんの言うとおり1月まで無料サービスがあるようです。

11月度のau総合カタログから表記が変わっており予約する際に確認しましたので間違いないですよ。


書込番号:13737827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/08 16:01(1年以上前)

私の勘違いでしたか…(汗)

皆さまありがとうございました。

書込番号:13739028

ナイスクチコミ!1


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/08 20:04(1年以上前)

twitterからのみでまだ不確定な情報ですが、auショップから12月にずれこむと連絡があった方がいるようですねー
まぁここまできたら待つんですけど、年内には頑張って出して頂きたいなー・・・
もしも年を越すなら将来的なAndoroid4.0対応を!!(笑)

書込番号:13739857

ナイスクチコミ!2


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/11/08 23:44(1年以上前)

でも、毎月割のことを考えると、月の終りに買い換えるより、やっぱり月の初めのほうがいいのではないかと思うのですが、どうでしょう?

書込番号:13741096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング