『12月中旬以降』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12月中旬以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

12月中旬以降

2011/11/15 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 kekojiさん
クチコミ投稿数:24件

auホームページでの表記が11月下旬以降から12月下旬以降と書きかえられちゃってますね。

書込番号:13768690

ナイスクチコミ!5


返信する
i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/15 11:07(1年以上前)

12月中旬以降になってますね。。。
年内には欲しいなぁ。。。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/

書込番号:13768777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/15 11:08(1年以上前)

発売開始はAUからのクリスマスプレゼントとなるか、それとも年明けのお年玉となってしまうか…
いずれにせよ、待ちに待ってる首がさらに伸びてしまいそうです(笑)

書込番号:13768783

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/15 11:42(1年以上前)

急いで発売してIS04になるくらいなら、遅くなってもちゃんとしたものを出して欲しいですね。

流石に予約してから2ヶ月以上待つのは辛いですけど・・・

書込番号:13768866

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/15 12:20(1年以上前)

ホントですね

やはりdocomoとの付き合いが最優先ですかね

12月下旬には春モデルの噂も聞こえてきそうです(笑)

書込番号:13768968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 12:26(1年以上前)

やはりリークは本物だったみたいですね。

書込番号:13768993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/15 16:20(1年以上前)

au春モデル
◇IS11LG by LG
◇IS14SH by SHARP
◇ISW11SC by Samsung
◇IS12F by 富士通

IS11LGはOptimus Q2という端末ベース。QWERTYキーボードを搭載。
ISW11SCはGalaxy S II Epic 4G Touchベース。WiMAX対応。
IS14SHは多分SH-01Dの兄弟機。

けっこう情報でてる。

書込番号:13769611

ナイスクチコミ!4


KAZU2108さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/15 19:58(1年以上前)

待つしかないとは言え、auよりも後に新商品発表会を開催したDOCOMOのARROWSシリーズの発売日が準じ発表になる中、ARROWS Zは延期それも12月中旬以降という又々曖昧な時期とは・・・。

書込番号:13770253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/15 20:36(1年以上前)

やはり延期ですか!?
ホットモックすら出来上がってない訳ですから、予想どおり開発が遅れてますね。
あのまま、カクカクしたりフリーズするまま発売なら話になりませんし。

でも、ドコモ版から発売って事になるのなら、IS04と同じように2か月くらいズラして発売なるかもね。製造ラインの都合もあるでしょうし。

書込番号:13770424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/15 21:37(1年以上前)

IS04の場合は初めから2011年初春〜発売になってましたけどね。
それでもやはりドコモが先発売っぽいですねぇ。

予約しているPSvitaと発売日が被りそうで個人的には痛い出費というか何ともいえないですがw

書込番号:13770711

ナイスクチコミ!2


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2011/11/16 02:24(1年以上前)

そうこうしてる内に、春モデルが発表されて迷って、又機種変の機を逸して、・・・

来年の7月に
『電波止まっちゃって携帯使えなくなっちゃったー(ノ△T)』

と泣いてる自分が見えそう・・・。
因みに、同じく機を逸した物、
未だにアナログブラウン管TVです・・・。

書込番号:13771819

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekojiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/16 10:15(1年以上前)

まあ、販売中止になったわけじゃないですものね。春モデルの発表を睨みつつ気長に待とうと思います^^;

書込番号:13772387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/17 13:52(1年以上前)

開発遅延もあるが、タイの洪水の影響で、高い期待に応えられるほど初回出荷分の生産ができていないのでは?
パルクHDDも急に値段が二倍以上に高騰してますし…。

書込番号:13776874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング