『予約』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2011/11/29 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:6件


皆さんは予約してますか?

もうこの機種を購入するのは確定しているのですが、口コミ見てるとかなり人気で発売後に行って、希望の色(黒orピンク)がなかったら嫌なのでやっぱり予約した方が良いんですかね(^^;

購入確定でもやっぱり値段は気になるしで今迷ってます(ρ_;)

書込番号:13827941

ナイスクチコミ!1


返信する
kanae*さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 17:25(1年以上前)


予約をしてもキャンセル代無しでできるところもあるので、店員さんに確認して予約してみてはどうでしょう?

書込番号:13827945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/29 18:13(1年以上前)

今、予約しても発売日には手に入らないんじゃあ…(^_^;)

穴場のショップ(人少ない)に今日予約できますか?って聞いたら、結構予約入ってて無理ですねって断られたよ。

まぁー、先月2件予約してるからよかったけど

書込番号:13828099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 18:51(1年以上前)

予約すれば比較的楽に入手出来るのではないでしょうか(^O^)

私は東京都多摩西部ですが近隣6店舗に同時仮予約済み。予約してない場所も含め10店舗ほどで全て予約人気カラーを調査しましたが、どこも黒orピンクは人気薄でした。
既存のスマホが黒一色だったので、鮮やかな青か白の機種に人気が集中してる模様です。

スレ主さんの参考になれば…

書込番号:13828228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/29 18:52(1年以上前)

発売後は手に入りにくいと判断し二週間以上前に予約しています。

書込番号:13828230

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/29 20:20(1年以上前)

少し様子を見た方が良いと思うけど、なんてたって富士通だからね

書込番号:13828591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/29 20:30(1年以上前)

僕は11月20日に予約しました。

予約状況を聞いたら白が1番人気で2番が黒、ピンクと青が1台ずつと言っていたので

青を予約しました。

書込番号:13828641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 22:53(1年以上前)

上のスレの動画見た感じじゃ、個人的には予約してまで買う程ではないな・・
他者が言うように「富士通東芝」製だし・・
まぁ慌てなくても人柱様方の口コミを見てからでも遅くはないかと?
春モデルも良さげなのが出そうだし・・

書込番号:13829569

ナイスクチコミ!2


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 09:57(1年以上前)

ショップの友人に聞いたところいつもの流れで行くと(北陸ですが)

1番優先はご新規(かも?レベルらしいですが)
2番目に売りあげがあるショップ優先
3番目に人気のない色を予約している人
4番目に黒など人気の色を予約している人
(わかりずらくってすみません…ちなみに、会社の方針であってau本社の方針ではない)

某会社のauショップは、上の感じの優先順位らしく、
発売日当日に手に入るかどうかは、まだ…といった感じらしいです。
※入荷台数がちゃんと満たされれば大丈夫らしいんですが。。
 タイの洪水が原因なので、順次入荷(?)だとこうなる可能性があるそうです。

家電量販店だとまた違ってくるし、どうなるか分かりませんが、
いい状態の機種が発売当日手に入るといいですね!
楽しみです♪

書込番号:13830945

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング