『au公式HPで12月中旬以降と発表。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au公式HPで12月中旬以降と発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au公式HPで12月中旬以降と発表。

2011/12/02 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au


今回もテキストに隠れているようですが、

(NEW) 2011年12月中旬以降

と一瞬だけ表示されます(´・ω・`)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/index.html

やっぱり12月19日の可能性が高いですね。

書込番号:13838189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/02 00:46(1年以上前)

ここには,「2011年12月中旬以降」とずっと出ていますけど...
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html

12月19日って,ホントですか?

書込番号:13838312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/02 00:47(1年以上前)

たまたま隠れてしまう表示だったと聞いてましたので
中旬以降から変化なしのままですね。
ちなみに以降ですから19日とは限りませんので悪しからず。
DIGNOが12月上旬以降発売予定で11月に出ましたからフライングも視野に入れてみては(笑)

書込番号:13838315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/02 01:00(1年以上前)


あ、16日の勘違いですね。すみません。
確かにフライングも視野に入れておいても
悪くはないと思いますね。

市内の高速長田店に行ってみたのですが、
冷モックのみで発売日、ホットモックともに
いつ来るか分からないとのことでした。

もっと確実な情報を得たいのですが、
自分の力ではこれが限界です......

書込番号:13838353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/02 07:32(1年以上前)

そもそも中旬って言う表現が曖昧ですよね。
初旬:1日〜10日 中旬:11日〜20日 下旬:21日〜月末 な訳ですから9日発売だったとしても厳密に言わなければ 初旬、中旬のどちらとも取れるような際な日付ですし。。。
auショップに予約している自分としては、来週水曜日位迄は「9日に発売になります」との連絡が来る事を期待して待ってみようと思います。

しかしWIMAXの無料サービスが1月迄なので発売が遅れると損した気分になりますよね。(笑)

書込番号:13838778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/02 08:13(1年以上前)


トリ俺さん

本当に9日発売ならいいんですけどね(^-^;
9日説と16日説の2つが噂されてます。

とにかくIS04のようながっかり端末に
ならないように願うばかりです。

近くのauショップにはモックはありましたか?
地域によって曖昧なようです。

書込番号:13838842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/02 09:58(1年以上前)

ウィッチクラフトさん

冷モックはここの掲示板で話題になった位にありましたよ。
但しauショップの店頭には飾られてなく、モックに付いて尋ねると奥から取ってきて見せてくれました。
恐らく値段も発売日も分からないので展示していないんじゃないでしょうか。
自分は過去にW54SAを3ヶ月待った挙げ句に発売日の朝一購入して人柱になった経験が有りますが、仮に何か問題があったとしても、今回はKCPプラスみたいなハード的な欠陥じゃ無いのでいずれ携帯アップデートが解決してくれると楽観視しております。

書込番号:13839097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/02 12:14(1年以上前)

実際のところ、どうなんでしょうねぇ…

今まで沢山の発売日予想や噂が出ましたが期待するたびに裏切られ疲れますね。
出るときは出るだろうってくらいでテンションちょっと落ち気味です。

昨日、地元のauショップに伺ったのですが
12月中旬以降と言う事以外は本社からの連絡はないと言うことでした。

予約してれば入荷次第にショップから連絡あると思いますので
ゆっくり待つしかないですね(汗)

書込番号:13839449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shin8282さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/03 00:17(1年以上前)

別機種

12月上旬以降発売!!
昨日届いた某量販店の冊子に載ってました。

いつの時点での情報かは不明ですが、12月2日発行のようなのである程度情報は最近のようですが……

量販店にはある程度の情報が流れてるようです。

書込番号:13842001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング