『3G回線だとパケット上限ありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線だとパケット上限ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3G回線だとパケット上限ありますか?

2011/12/03 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

夏モデルのEVOを検討していたとき、確かWiMAXでない3G回線だとパケット上限があり、さらに仕様すると高額な請求がくると何かで見たような、どなたかご存知ありませんか、私はWiMAXのエリアからずれているもので

書込番号:13842244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/03 02:21(1年以上前)


スマートフォンにした場合は必ず
パケット定額をすすめられるので、
高額な金額を請求されることはありませんよ。

ただし、スマートフォンで3Gを使い過ぎると
速度規制をされてしまう場合があります。
ですが、よっぽどの事がないと規制されませんし、
普段使う分には差し支えありませんよ。

必ずパケット定額にご加入をオススメします!

書込番号:13842313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/03 02:53(1年以上前)

ちょっと調べたら分かることは自分で調べましょう。

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/isflat/

書込番号:13842355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2011/12/03 12:12(1年以上前)

ウィッチクラフトさん、3Gの速度規制とはなんですか?

書込番号:13843476

ナイスクチコミ!0


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/03 13:57(1年以上前)

速度規制はその月だけされるんですか?

書込番号:13843885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/03 16:06(1年以上前)

(前日までの)直近3日間で300万パケット(375MB)以上利用すると、
ネットワーク資源の公平性確保(他のユーザーの通信環境への影響軽減)のために、
速度制御が行われるというものです。

速度制御は日単位で適用され、直近3日間で300万パケット未満であれば
制御は解除されます。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0815/index.html

書込番号:13844362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/03 18:25(1年以上前)

的確な返答ありがとうございます。

書込番号:13844986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング