『関連製品』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関連製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

関連製品

2011/12/03 03:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ct3771さん
クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

Amazonでarrowsの関連製品(カバー等)を検索すると納期がめちゃくちゃ(一ヶ月〜二ヶ月)になっていることに一抹の不安を覚えます。 Amazonでさえ情報が掴めないということでしょうか。

書込番号:13842416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 06:01(1年以上前)

ct3771さんがどういう調べ方をしたのかわかりませんが、ほとんどの商品が2週間以内には発送されるみたいですよ。

「ARROWS Z ISW11F」で検索したらBUFFALOやELECOMなどの商品がいくつかヒットしますし。

書込番号:13842498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/03 07:09(1年以上前)

「6〜10日以内に発送」や「12月9日に入荷予定」というのもあります。

発売前の商品なので、取り寄せるメーカーからの(納期の)回答を基に、
Amazonは発送予定日を記載しているだけだと思います。

書込番号:13842611

ナイスクチコミ!2


α-155さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/03 07:30(1年以上前)

ヨドバシ.com(店頭でも)では
エレコム、バッファローの一部商品は、既に購入可ですよ

エレコムのケース2種は、数日前から店頭でも買えました
陳列されていたかどうかは分かりませんが
言えば、品物を見せてもらうことができました。

ただ、本体の発売日と関係なく
ケースは、それぞれのメーカが予定日に
発売しただけという感じもしますが。

書込番号:13842646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 10:44(1年以上前)

11月下旬にケースや液晶保護シートを予約注文しました。
アカウントサービスでは、12月6〜11日に届く予定です。
しかし、商品詳細ページを見てみると1〜2ヶ月以内に発送となっています。
おそらく予約多数でアマゾンが確保できる数量を超過し、メーカーに問い合わせている状況と思われます。

書込番号:13843153

ナイスクチコミ!1


スレ主 ct3771さん
クチコミ投稿数:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 13:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
でも仮に予約が上限行ってて入荷未定だとしたら、それだけarrowsの購入を考えている人が多いということにはなりそうですね。

書込番号:13843719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング