『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2011/12/06 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

DOCOMOのarrows xがついに発売日決まりましたね…
auのarrows zは発売日が同じことやarrows xより早く発売という可能性はないんでしょうか?
でも、もしかしたら発売日が来年ということもありえるんでしょうか…

書込番号:13858606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/06 21:18(1年以上前)

過去スレに同じような内容の記事がいっぱいありますよ、

少しは調べてからスレ立てて下さいね、

書込番号:13858704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2011/12/06 21:45(1年以上前)

皆さんの意見を聞きたかったんですが…

すいませんでした。

書込番号:13858813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/12/06 21:49(1年以上前)

au毎月割の説明サイトは見れるのですが、
いつも有る割引金額一覧のサイトにジャンプ出来ません。
「割引金額は金額は店頭にてご確認ください。」と
書いてあるのみで、見れなくなっています。
ひょっとしたらISW11Fの記載が行われるのでは?

書込番号:13858838

ナイスクチコミ!2


花晴さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/07 22:49(1年以上前)

docomoに合わせて17日で動きあるみたいですね

書込番号:13863235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 23:19(1年以上前)

今日予約してきました♪発売日についてはショップの人も曖昧なことを言っていましたが、17日付近に期待を寄せています!

今のうちにAndroidの勉強をせねば…

書込番号:13863409

ナイスクチコミ!1


-H.K-さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 12:31(1年以上前)

中国地方在住です。
先ほど、auショップの方から電話がありまして、ArrowsZの発売が1月以降に延期されるかもしれないとのことでした。
残念です。

書込番号:13865246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/12/08 14:24(1年以上前)

ホットモックまで出ている現在 、-H.K-さんが書き込みされたのが最新の情報だとすると、ISW11F待ちのユーザーさんは気の毒ですね。

実のところ、息子が機種変更でこの機種を欲しがっていたのですが、諦めてEVO3Dにしちゃいました(^^;
発表されてから長いですからね…。

一日も早い発売を期待しますが、不具合なく仕上げてくれる事を願ってます。

書込番号:13865640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 17:33(1年以上前)

ARROWS系はtabで不評、REGZA系はdocomoで不具合じゃ
au版は慎重に成らざるを得ないだろうな。
来年発売説は当然だろうな。
IS04の醜態を再来させたら今度こそお終いだろう。
しかしメーカー、新型を出す度にマトモに機能するか
疑問の新機能を追加して前作の体たらくを誤魔化し
隠して客離れを防いでいるような気がしてならないな。

書込番号:13866266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング