『発売の予感!予備電池の準備は?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売の予感!予備電池の準備は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

発売の予感!予備電池の準備は?

2011/12/10 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

いよいよ発売の予感がしています。
さて、この機種の特にテザリング機能を多用する目的で購入予定です。もちろん、お財布携帯、防水・防塵機能も魅力です。
早速予備の電池を準備しようと思うのですが、
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/058/58741/
このページを見ると、au WindowsPhone IS12T と同じ物が使われているのですが、それで、いいのでしょうか?

書込番号:13872514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 09:16(1年以上前)

つっこみです。
発売しても無いのに、その電池が採用されるかも、まだ解りませんよ。
また発売延期する可能性もある訳ですから、仕様に変更も無きにしも非ずw

書込番号:13872846

ナイスクチコミ!3


KZK-458さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/10 09:24(1年以上前)

バッテリーなんて殆ど共有にちかいです。
そこは気にするところではありません。

書込番号:13872874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2011/12/10 21:39(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
発売を楽しみにして待ちたいと思います。

書込番号:13875455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング