『isw11fのセミナーに参加します』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isw11fのセミナーに参加します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 isw11fのセミナーに参加します

2011/12/10 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 最新鋭さん
クチコミ投稿数:7件

12月16日にau名古屋で開催されるisw11fのセミナーに参加するんですけど何か確認してほしいことや聞いてきてほしいことありますか?

書込番号:13873209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
deco0406さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 12:30(1年以上前)

アンドロイド4.0へのバージョンアップはあるのか。

スクリーンショットは4.0にバージョンアップしない限り、使用不可なのか。

発熱問題。

モバイルブースターの使用可否。

書込番号:13873451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2011/12/10 13:51(1年以上前)

もっさりは治っておるのか、確認して下され。。。

書込番号:13873715

ナイスクチコミ!1


スレ主 最新鋭さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/10 21:12(1年以上前)

了解です

確認できたらまたご報告させていただきます

書込番号:13875325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/11 07:57(1年以上前)

すでにドコモより販売の開始されているレグザフォン(T−01D)を所有している同僚の物を触ったときの動作で気になった部分です。

充電しながらの文字入力を行うと動作がおかしいのです。
例1:手書きキーボード入力時の動作で例えば、『は』を入力するときの筆順@でどうしても『!』と認識され表示されてしまいます。
例2:テンキーボード入力時に『あ』を入力したいとき1回だけおすと『あ』が表示されるのですが『い』が認識されてしまいます。

書込番号:13877145

ナイスクチコミ!0


菜々みさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 09:12(1年以上前)

「発売日まで約1ヶ月凄く待たされたけど、発売されてから不具合が起こることはないのか?」よろしくお願いします。

書込番号:13877310

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/11 18:00(1年以上前)

WiMAX+Wi-Fiテザリング実行中に電話着信があったときの仕様を質問してください。

1.希望
WiMAX+Wi-Fiテザリングは継続され、電話も使える

2.ホットモックの現状動作
・WiMAXが切断され3Gになる。通話が終了するとWiMAXに自動で戻る。
・何度も電話着信を繰り返すと3GのままMiMAXに戻らないことがある(再現性未確認)

3.質問
Q1. 仕様はどうなっているか?
Q2. 発売日のロットは上記1になっているか?
Q3. 発売日のロットは上記2のままで仕様は1の場合、いつ頃1に修正されるか?

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13879232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング