『初投稿です。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初投稿です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初投稿です。

2011/12/16 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

自分は11月の上旬に予約をしました。今まで連絡がこなかったため今日auショップに電話をしてみました(^O^)しかし希望色であるホワイトが1台しか入荷していないとのこと……自分は3番目に予約したらしいのでもう少し待ってくださいと言われました )`Д゜).・;'∴明日発売なのにこんなことってあるのでしょうか?…発売日前日に1台しかないということは予約してなくて発売日に買おうとしてるひとは買えないのでしょうか?

まぁ田舎というのもあるかもしれませんが……

どっかに全国一斉発売と書いてあった気がしたので投稿しました

書込番号:13900538

ナイスクチコミ!1


返信する
シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/16 18:10(1年以上前)

この端末は人気機種なので、運が良い人じゃないと予約なしで発売当日にゲットできないと思いますよ。

東京都内のショップで予約しましたが、13日の時点で予約が80人超えと電話で教えてくれました。
ちなみに私はその時点で予約して発売日に渡せると今日電話ありました。

家電量販店や都内の大きなauショップは入荷が多い分、予約も多いのが現状です。
次回入荷分も予約にまわされるといつまで経っても買えません。今からでも予約することをお勧めします。

書込番号:13900581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/12/16 18:32(1年以上前)

スレ主さんはじめまして
自分の住んでる所は今現在雪が降っているような田舎です
そんな地方の県の中心から外れた地域のY電機でついさっき黒を予約しました
で、店員さんに確認で何台入るのか確認すると「予約されてた方の白とフリー用の黒の2台だけです」と^_^;

なんという運よさ(笑)

今からでも遅くないと思うので近くの家電量販店に電話で確認してみてはいかがでしょうか

自分は2件目で黒をみつけました
ちなみに1件目は白とピンク1台ずつ残ってると聞きました

がんばればみつかるかもしれませんよ

書込番号:13900670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/12/16 18:50(1年以上前)

私は11月末にキャンセルしてもリスクが無い事を確認した上で地元ディスカウント店(熊本県)で予約を入れたら本日TELがあり、17日に到着との連絡を受けました。
ただ、クレジットカードのポイントをauへ移行する手続きをした所、1月末にしか反映されないとの事で最短でも購入は2月第3日曜日になるから17日到着分は買わない事に(泣)
※ディスカウント店独自のカード利用で第3日曜は更に5%OFF&無利息2回払いで購入できる為です♪
私は毎月割の条件である定額月額はキツイので(汗)機種変時に一括購入の予定です。
端末設定で自宅外のネット通信は遮断して、自宅のWifi環境下だけで利用を考えています。
外ではDLしたアプリや書籍を楽しむだけで良いので(爆)
私の使い方ではオーバースペックな端末ですが自己満足度が高いので決めました。

書込番号:13900737

ナイスクチコミ!1


Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 19:26(1年以上前)

ARROWS Z ISW11Fに関しては初回生産ロットが少ない状況での見切り発売的部分が要因となって入荷数に影響しているようです。ですから、全国的に各店舗の通常の仕入れ見込みで受付を始めた各色予約数と実際の入荷数が合わない事態が起きているようです。

勿論、品薄にならないように生産ラインは増産体制を敷いていますが、全国の代理店に納品供給する時期は未定と言わざる得ない状況の様です。

書込番号:13900877

ナイスクチコミ!1


cocoleeさん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/16 19:49(1年以上前)

私も現在雪がドカドカ降ってる田舎に住んでます。
12月15日に予約して、12月16日に連絡が来ました。
12月17日に購入できるとのことでした。
初めてもスマートフォンですので楽しみにしてます。

書込番号:13900972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/16 19:55(1年以上前)

スレ主さん
中には二色予約して見て決める。という人がいると思うんで運が良かったらすぐ見つかる事もあるんじゃないですかね!?手に入ると良いですね〜!!

書込番号:13901003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 20:50(1年以上前)

わたしの住んでいる地域も雪こそ降ってはいませんが、なかなかの田舎です。

今日3店舗まわってきましたが、はじめの店は白以外すべて有り、次は白と黒以外有り、最後は全色有りでした。

都内とはだいぶ違うようなので、田舎だからだなぁ、と思ってました。
たまたま運が良かっただけかもしれません。

無事に手に入るといいですね。

書込番号:13901234

ナイスクチコミ!0


Bow.さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/16 21:27(1年以上前)

近所(東京都内)のauショップで聞いたところ、ここ二週間ほどは、iPhoneを上回る件数で、予約が入っているそうです。
複数予約している人もいるようですが、かなりの人気モデルになりそうですね。

書込番号:13901391

ナイスクチコミ!0


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/16 23:26(1年以上前)

私は,3件予約して,3件とも入荷したと連絡がありました。

ですが,17日当日には,別の場所にいるので,いずれも行けません。

居るところの量販店で,予約のあまりを探すつもりです。

でなければ,18日の夜遅くに,どれかの予約先に買いに行くつもりです。

書込番号:13902031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 ボチボチいきましょっ! 

2011/12/17 01:10(1年以上前)

田舎と都市部ではかなりの差がありますね

地元のauショップに火曜日に電話で予約したのですが
「入荷数によっては初日にお渡しできませんがよろしいでしょうか?」と言われましたが
一応予約しました
金曜日に何の連絡も無く
夕方に地元のジョーシンへ問い合わせると
「ARROWS予約なしでも購入可能ですか?」
「予約の分は確保できていますが次回の入荷は未定です」
その後買い物ついでにイオンの携帯コーナーで同じ様に聞くと
「各色3台ずつ入荷で白と黒が2台ずつ予約されていますので どの色でも明日お渡しできますよ」と
まさかの答えだったので即予約しました

こんな時は田舎で良かったと思います

書込番号:13902493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング