『埼玉県蒲生市テルル 14040円 MNP 予約特典2000円付』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『埼玉県蒲生市テルル 14040円 MNP 予約特典2000円付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 sweet88さん
クチコミ投稿数:13件

テルル(埼玉県蒲生店)で、マモリーノ2台契約をすると(都内最安値と同じ条件ですね)、値引き後価格が、16,060円になります。それに、今日予約してきた2000円を付けると、14,040円となり、スレ内最安値となります。
私はソフトバンクのプリペイドを契約して、そこからMNPする予定です。
現在持ってるauの解約か、780円メールし放題で後1年持ち続けるかを迷ってるところです。

書込番号:13901702

ナイスクチコミ!5


返信する
RAOH君さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/17 00:46(1年以上前)

それはMNP限定ですか?

書込番号:13902416

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet88さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/17 07:25(1年以上前)

>RAOH君さん
はい、MNP限定の一括支払での料金です。毎月割は効きます。

書込番号:13902961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/17 10:07(1年以上前)

毎月割は効きますとのお話ですが、
毎月割適用後の実質換算価格では無いのでしょうか?

付加しないといけないオプションとか条件ありそうですが、聞きましたでしょうか?

書込番号:13903424

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet88さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/17 15:25(1年以上前)

>レンジャーナリストさん
いいえ、14,040円から更に割引が効きます。誰でも割、安心サポート辺りだと思いますが、OPについては詳しく聞いていません。

結局それよりか安く買えるお店があったので、そこで買いましたが(^-^;)

書込番号:13904563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/17 15:31(1年以上前)

ありがとうございます。
そのお店はかなり安いですね

書込番号:13904588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング