『エラー満載』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラー満載』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

標準

エラー満載

2011/12/17 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 akirei07さん
クチコミ投稿数:2件

すでに アプリマーケットでエラー アローズZから アプリ購入ができない
今 調査中だそうです

書込番号:13904761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/17 16:32(1年以上前)

満載ということですが、他には何かあるのでしょうか?

書込番号:13904780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kuzuki.さん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/17 16:46(1年以上前)

どういうアプリを購入しようとしたのか
何の回線(3G、Wi-Fi、WiMA)で買おうとしたのか
どこに問い合わせたのか
一切書いてない

信憑性が無いですね。他の方のレビューを待ちましょう

書込番号:13904818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sei8210さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/17 16:48(1年以上前)

はじめまして。自分も今日、アローズZを購入しましたが、au-oneマーケットで きせかえtouch、アンドロイドマーケットでautomatic taskkillerをそれぞれダウンロードしましたが、特に問題なくダウンロード出来ました。やはり当たりハズレがあるのでしょうか?それともダウンロードできるアプリとそうでないのがあるのでしょうか?

書込番号:13904830

ナイスクチコミ!4


スレ主 akirei07さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 16:54(1年以上前)

フリーズしやすいです

書込番号:13904853

ナイスクチコミ!5


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/17 16:58(1年以上前)

スレ主さんの言い分は、いまいち断片的すぎて何とも言えないですね。
あなたの手にした端末がハズレだったとかはありませんか?

書込番号:13904874

ナイスクチコミ!5


sei8210さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/17 17:05(1年以上前)

フリーズは自分はいまのところないですが、自分は前の機種がis03だったのですが、一年間使ってアプリの量の増加、容量の空きがなくなってくるとフリーズしだしました。スマホを使う以上、ある程度のフリーズは覚悟の上で購入します。でも買ってすぐフリーズは痛いですね(;_;)やはり当たりハズレがあるのかもしれないですね。

書込番号:13904901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 17:26(1年以上前)

別機種


 私もAndroidマーケットに接続できなくなりました。

書込番号:13904987

ナイスクチコミ!5


hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 17:38(1年以上前)

接続できませんですか。
ISW11Fだけの問題じゃないかもしれませんね。
推測ですみませんが
WIFI経由のマーケットアクセスが原因ではないでしょうか
回線の問題等。。

WIMAX経由での使用ですが切断された等今のところ起こってないので。。
充電しながらの使用ですが今のところ致命的不具合はありません。

書込番号:13905038

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/17 17:41(1年以上前)

スレ主さんへ
変な常駐アプリを追加でインストしてないのでしょうか?
そうなると、かなり痛い設計状態ですし。

たまたま何か変なアプリ入れたのが原因なら仕方ないともいえますし…。

書込番号:13905051

ナイスクチコミ!1


sei8210さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/17 17:47(1年以上前)

別機種

Q太郎さんへ
はじめまして、やはり当たり外れが多いようですね;;他の方のスレを見てもそう思いました。自分のは幸い大丈夫でした。アンドロイドマーケットも行けますしダウンロードも出来ました。ショップに見てもらったほうがいいかもですね。

書込番号:13905074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 17:53(1年以上前)


> hirokimtiさん 

私もWi-Fiを疑い ブラウザーでネット接続を試しましたが
全く問題がありませんでした。

前機種のiPhone4SもWi-Fi接続は全く問題無く ISW11F自体の問題、
Androidマーケットの問題のどちらかでは無いかと思います。

書込番号:13905096

ナイスクチコミ!3


hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 17:56(1年以上前)

Q太郎ですさん
そうですかそうなるとマーケット側かもしれませんね。

EVOからマーケットアクセスできなくなったりしましたので
みなさんがマーケットにアクセスするのでタイミングで
拒否られてしまったのかもしれません。

う〜ん
これから問題でてきそうな感じですね。

書込番号:13905109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 18:46(1年以上前)

私の友人が言っていたのですが、ショップで今日購入したみたいですが、目の前でその症状になり、ICカードを入れなおしたらなおったそうです。なんか認識がシビアみたいですね。
ただうちの友人曰く多少錆ついていたので、認識し辛かったみたいです。

解決しない場合は、申し訳ないです。

書込番号:13905303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 21:08(1年以上前)

> sei8210さん

auショップへ持って行き 修理対応となったので預けてきました。


> デジタル好物さん

iPhone4Sからの機種変更をしたのでICカードは新品です。



購入店の携帯ショップの店員さんから聞いた話ですが
docomoのARROWSも相当問題があるそうです。

書込番号:13905939

ナイスクチコミ!1


sei8210さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/17 21:43(1年以上前)

Q太郎さんへ
そうですか、DOCOMOのアローズもですか(;_;)Q太郎さんのアローズも無事、問題が改善されて修復されて戻ってくることをお祈りしてます。でもどうしてここまで個体差に差が付くつくりなのでしょうか??

書込番号:13906148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング