『スライドしてロック解除』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドしてロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドしてロック解除

2011/12/17 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

今日スマホデビューしました。

画面触らなかったら5秒位でロック(?)がかかって不便なんですけど、長くする設定ってどうやってするのですか?

設定の項目をいろいろとみてもそれらしい項目が分からなかったです。

書込番号:13904764

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 16:35(1年以上前)

設定→表示→バックライト設定→消灯までの時間でどうですか??

私は長めの10分で設定して、使わないときは手動で消灯しています。

書込番号:13904787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/17 16:38(1年以上前)

メニューキー → 設定 → 表示で、消灯時間の項目がありませんか?

書込番号:13904795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


boyanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/17 16:50(1年以上前)

設定 → 表示 → ロック画面の消灯時間 で設定出来ましたよ。

書込番号:13904836

ナイスクチコミ!3


スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

2011/12/17 16:52(1年以上前)

あちつーさん、チビネコ0525さん、素早い回答ありがとうございました!

解決しました。作業時間とストレスが大幅に減り、目からウロコもんでしたよ〜(笑)

ありがとうございました!

書込番号:13904842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 16:53(1年以上前)

設定→表示→ロック画面の消灯時間 で直せますよ。

書込番号:13904847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング