『出荷用?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出荷用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出荷用?

2011/12/19 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 G55AMGL550さん
クチコミ投稿数:8件

出荷用のフィルムをはがしても、もう1枚貼ってあるように見えます。
気になってはがしましたが、あれははがしていい物なのでしょうか?
auお客様センターに問い合わせた所、はがしても大丈夫という事でしたが、担当者があまり信用出来ません。
御存知の方いたら教えてください。

書込番号:13915340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/19 20:16(1年以上前)

機種は違いますが、IS11Tも同じように貼ってありました。剥がさずそのまま保護シートを貼り付けて使っています。11Tでは特に問題なく使っています。剥がさない方が無難では・・・

書込番号:13915376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/12/19 20:25(1年以上前)

多分、飛散防止フィルムだと思うので、剥がさない方が良いですよ。

書込番号:13915411

ナイスクチコミ!2


スレ主 G55AMGL550さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/19 20:35(1年以上前)

k.t37524さん
ありがとうございます。
はがしてしまいました。
保護フィルム貼って使います。

書込番号:13915459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G55AMGL550さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/19 20:38(1年以上前)

望見者さん
ありがとうございます。
auショップではがしてもらいました。
ショップなのに知らないんてすね。
このまま保護フィルムで使ってみます。

書込番号:13915472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 22:27(1年以上前)

それはガラス飛散防止フィルムです。
国産のスマホはほとんどの機種に貼られてます。

htcやモトローラ、サムスン等の海外製のスマホには貼られていません。

基本的には剥がしても問題は無いようです。保証が受けられなくなる等の話もありますが、ショップの店員が言っているだけで修理には関係ないと聞きます。

書込番号:13916079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 G55AMGL550さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/20 16:25(1年以上前)

はなまる0916さん
回答ありがとうございます。
問題ないとの情報嬉しいです!
保証に関しては
auショップではがしてもらったので
問題ないと思います。

書込番号:13918965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G55AMGL550さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/20 23:31(1年以上前)

皆様、親切な回答ありがとうございます。
はがしてしまったので心配ですが
このまま使っていきます。

書込番号:13920753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング