『前面にバーコード??』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前面にバーコード??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

前面にバーコード??

2011/12/20 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 さん
クチコミ投稿数:63件
機種不明

本日購入したのですが、気になって仕方ないので
質問することにしました。
前面の下のホームボタンのすぐ上に、バーコードのシールが
貼ってあります。さらに言うと、背面には「FeliCa機能のご利用方法」
という大きなシーツが貼ってあります。裏は分かるのですが、
前面のバーコードは、保護シールを貼ると邪魔でそこだけ浮いてる状態です。

くだらない質問ですみません。
みなさん購入したとき、同じようなシールは貼ってありましたか??
私だけならひょっとして・・・これってディスプレイ用!?なんて想像してしまいます。

書込番号:13916802

ナイスクチコミ!1


返信する
deco0406さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 00:33(1年以上前)

取ったらいいと思います。

書込番号:13916815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/20 00:51(1年以上前)

迷わず剥がしました。
auショップで購入。同じようなシールが貼ってありました。
よくあるシールだと思います。

書込番号:13916905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


地味男さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 01:00(1年以上前)

自分の場合、前面のバーコードシールは、ショップのお姉さんに剥がされて、保証書に貼り付けられました。

書込番号:13916939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/20 01:50(1年以上前)

自分はとって、裏フタを外した本体面に貼っておきました。

書込番号:13917092

ナイスクチコミ!3


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/20 09:53(1年以上前)

バーコードの類は地味男さんの言う様に、
auショップにてはがされて保証書か契約書に貼られてる気が……。

書込番号:13917789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 09:53(1年以上前)

製造番号が記載されてるバーコードです。
お店の人が登録の際に使います。
はがして問題ありません。
同じものが箱と電池パックを取ると本体にもあります

書込番号:13917790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/20 19:01(1年以上前)

解決…でしょ?

書込番号:13919460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:63件

2011/12/20 21:54(1年以上前)

minatukiの社長さん、地味男さん、くらくら333さん、GF8Eさん、G55AMGL550さん
ありがとうございました!
やはり皆様一緒だったようで、安心しました。
フィルムを購入した際に、「傷を隠す」という種類のフィルムを売っているのを見ていたせいか神経質になってしまいましたが、比較的簡単にはがれました。
お騒がせしました。m(_ _)m
はがしたあとはどうしたらいいか迷いましたがGF8Eさんのように保証書に貼っておきました。
ちょうど製造番号欄が空欄だったので・・・

それにしてもはがす際に傷つくということを製造側は考えないのでしょうか・・・

書込番号:13920202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング