『お知らせLED』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お知らせLED

2011/12/20 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:11件

メールなどを受信してからの
見るまで点滅してるLED(着信お知らせLED?)
の消し方がわかりません

けっこう探したのですが見つからず
どなたかご存じでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13918046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/20 11:44(1年以上前)

画面上の通知エリアを下にスライドさせると通知の一覧が
見れると思いますが、以下のどちらかで消せると思います。

1.右上の方にある「通知を消去」を選択する

または

2.該当の通知を選択して未読メールを全てなくす

書込番号:13918109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/12/20 11:52(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

すいません、
私の質問の書き方が間違ってました;

メール・着信などを受信しても
お知らせLEDじたいを点滅させない方法を
探しております。

よろしくお願いします。

書込番号:13918139

ナイスクチコミ!3


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/20 12:14(1年以上前)

そのばあい、通知を出しているアプリケーション毎に設定が必要です。

Eメールを例に取って説明すると。

1.Eメール起動
2.物理キーの左側を押す
3.Eメール設定
4.通知設定
5.LED
6.OFF

で設定できます。

また、フォルダ毎に通知を変更している場合は、各フォルダの
設定で通知しない様にする必要があります。

書込番号:13918213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/12/20 12:36(1年以上前)

返答ありがとうございます。

無事思い通りの設定できました。

助かりました^^*
ありがとうございます。

書込番号:13918311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング