『電池残量の%表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量の%表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池残量の%表示について

2011/12/21 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 185aさん
クチコミ投稿数:13件

質問させていただきます。

ダッシュボードウィジェット?というんだと思うのですが、ホーム画面で表示されている電池の残量が92%のまま朝から変化していません。
そのためわざわざアプリをダウンロードして残量をチェックしている状態です。

同じようなことがあった方、何か分かることがある方がおられましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13924425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/21 22:16(1年以上前)

バックグラウンドをオフにしてらっしゃゃるか自動同期オフになってないでさしょうか?

書込番号:13924450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deco0406さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 22:40(1年以上前)

同じ現象がたまになります。

再起動したら、数値が戻ります。

ソフトの不具合くさいですね。

書込番号:13924601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/22 00:17(1年以上前)

私もありました。
天気や温度表示も止まったままでした。

画面からいったん削除しておいて、もう1度、再登録による再表示をしてみるといいでしょう。

書込番号:13925095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 00:27(1年以上前)

私も同じ症状が出ました。一回再起動させたら解決しましまよ。今ではちゃんと表示されてます。

書込番号:13925144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 185aさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/22 12:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

バックグラウンドや自動同期は確認したところオンになっていました。
再起動してみたところ、解決することができました。


やはりソフトウェアの不具合なのでしょうか…
アップデート等あることを期待します。



すばやいご回答ありがとうございました。

書込番号:13926490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング