『熱くないですが、充電できなくなりました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱くないですが、充電できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

熱くないですが、充電できなくなりました

2011/12/24 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

本機種に変更して5日目です。
特に気になる不具合は出ず順調に使っていました。
確かにバッテリーの持ちは悪い部類に入り、朝8時に100%の充電で、
何もしないでバックの中に入れてるだけで12時には60%。
21時には13%という具合でした。
お昼にネットを15分くらい、メール2〜3通とまぁ一般的な使用ですが、
こんなもんかと、少し諦め気味ではいました。

そんなこんなで5日目を迎え、今日は夕方に気づけばバッテリー切れになっていたので、
充電しようと純正アダプターに接続したところ充電が出来ずに
何も出来なくなってしまいました。

このような場合はショップに持ち込んだら、交換ですかね?
気持ち的には返品したいんですが。

書込番号:13937302

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 00:03(1年以上前)

返品まで考えているのであれば買ったAUショップに行って聞いてみるのが早いかと。
AUショップでは分かりませんが、大手家電店では返品したとも書いてありましたし、色々で問題な機種なのはもう確かですし交換で2〜3ヶ月かかるともいわれてますので返品とはっきり言えば案外簡単に行くかもしれませんよ。

書込番号:13937414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2011/12/25 00:13(1年以上前)

返品は可能かもしれないですが、交換は不可です。

KDDIの客相からの返事に「交換は出来ません。基本的には
修理対応になります」ろ記載がありました。
また、auショップでも引き渡し後の故障では基本的に交換は
難しいかと思います。

書込番号:13937449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 00:17(1年以上前)

ぎょへ~さん

返品した事例があるんですね。
知らなかったです。

電源入らず連絡手段は手元のiPadのみになってしまうなんて。
しかもこのiPadをテザリングしようと思い買った端末が故障とは。。。

次の休みにauショップに行ってみます。

書込番号:13937473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 00:22(1年以上前)

みやたくさん

残念ですが、交換より返品したい気持ちが強いため、次の休みにショップに行ってきます。
ちなみに、みやたくさんは何の問い合わせをしたのですか?

書込番号:13937503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/25 00:32(1年以上前)

ほぼ同じ症状です。
考えられるバッテリー対策は全てしましたがスリープのみで12時間しかもたず、
先ほどから同じくバッテリーは全く熱くないのに充電しなくなってしまいました。

しかたがないので初期化しましたが直りません。
電源を切ってから繋いでみて下さい充電できるかもしれません、しかし電源を入れるとまた充電出来ないという現象が・・・

もうお話にならないので明日auショップに行きます。

ちなみに返品出来ると仰っている方もいますが。現金で帰ってきてもう一度違う機種を買い替えるという感じになるのでしょうか?いっその事iphone にでもしてしまおうかと考えていますがどうでしょうか?

MNPでドコモから乗り換えたのですが、契約解消→契約料金等auから返金・・・ドコモに戻るまではできないですよね?

書込番号:13937552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 00:34(1年以上前)

交換では無く修理扱いになるんですか。
ここまで誤作動が起きると言われている機種は今まで
出会って無かったので参考になります。
スレ主さん、返品を考えているのならばお早めに。
高価ですし遅すぎで駄目ではシャレになりませんから。

書込番号:13937562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 00:37(1年以上前)

ぼらぼらぼさん

自分は電源が落ちているのに気づいてから充電できなくなったので、
再起動やリセットすらできない状況です。

お互い落ち込まずに、今後の情報共有していきましょう。

書込番号:13937584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 00:41(1年以上前)

ですよね。分割とは言え実際には高額な代金を払っていくのに、
使えないものを持っていてもしょうがないですものね。

書込番号:13937599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/25 00:54(1年以上前)

かずにゃんこさんさん 

こちらこそ宜しくお願いします。
17に購入してからひたすら電源管理との戦いw
そして今日の充電不良・・・

返品してiphone4s 購入の予定で行ってきます。

書込番号:13937648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 00:58(1年以上前)

よほどじゃないと返品は無理ではないかと
出来ても違う機種を含めた交換だと思います
ただ、最低1回は修理に出す必要があるみたいですよ
IS04で経験しました
ショップではなくサポセンと話したほうが良いと思います
私の場合ですが、04を分割で購入したのですが
04の代金はそのまま継続で支払う
04本体は回収
交換した機種は差額なしで提供されました(一括扱い)
毎月割りは新しい機種になりました
出来るかどうかはわかりませんがご不満をお持ちなら相談されたほうが良いと思います

書込番号:13937670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 01:01(1年以上前)

ボラボラボさん

自分も購入以来ホームアプリ変えたり、タスクキラー入れたりと、
電源管理は気を遣ってきましたが、他の方もトラブルが多いようなので、
ちょっと残念です。
iphoneに変えられたら返信いただけるとありがたいです。

書込番号:13937680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 01:08(1年以上前)

ムッシュさかむしさん

1回は修理なんですね。。。
返品がダメでも他の機種に交換できればいいのですが、、、

どちらにしても、端末代はちゃんと払うので、
使えるものを提供して頂きたいです。

書込番号:13937696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 01:39(1年以上前)

かづにゃんこさん

お気持ち察します。
出来ることが出来ない
出来たことが出来なくなった
というのはストレスですよね

後、自分の要望はしっかり伝えたほうが良いですよ(代替機など)
修理に出していても基本料金はかかりますからね
そもそもまともに動けば問題ないのですから

いい結果になることをお祈りします

書込番号:13937791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 04:24(1年以上前)

ドコモは在庫があればショップで丸ごと端末交換か修理対応か選べるんですけどねぇ・・・。

書込番号:13937987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/25 05:06(1年以上前)

僕も先日機種変更して使い出したんですが、文字の入力や削除(BS)の際に、
こちらが意図しない文字入力がされるという誤反応?誤作動?があったので機種変更した翌日に
auショップにもっていき症状を伝えて実際にその症状が出たので、その場で新品に交換してもらいました。
ですが、交換したものでも同じ症状が出ています。
一応auショップに聞いたら次は預かり修理になるといわれました。
このような症状はほかの方は出ていませんか?

書込番号:13938010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 09:33(1年以上前)

充電できなくなったのは、再起動しても無理でしたか?

充電できないなら、かなり問題ですね…、商品として使えないっていうか。
IS04の時は、修理出して戻ってきても直ってませんでした。
数々の不具合を苦情しなくてはいけないのですが、交換は出来ますよ。

当然、購入直後ですし、これ交換が当然だとは思います。
メーカーは欠陥の責任を負うべきでしょう。

書込番号:13938448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/25 19:05(1年以上前)

本日ショップに行ってきました。

結局修理するという事になりました。
1週間〜1ヶ月程掛かるそうです。
代替え機は IS03でした。

書込番号:13940501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 21:52(1年以上前)

ぼらぼらぼさん

今日行かれたのですね。返品の交渉はされましたか?
自分の機種は今日もう一度充電を試したところ、充電が始まり、電源を入れることが出来ました。

ただ今だ不安ですし、このサイトの書き込みを見る限り、自分の機種は明らかに電池の持ちが
悪すぎると思うので、その件に関してもショップで聞いてきたいと思います。

早く修理から戻ってきて、通常の使用ができるようになるといいですね。

書込番号:13941232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/26 00:58(1年以上前)

かずにゃんこさんさん  返品も新品交換も出来なかったです。


メーカーに修理に出すしかないと言われました。
私的には、多機種に交換なら良いですが同機種ですとまた不良品掴まされないとも限りませんので
新品交換なら修理の方がいいかもしれません・・・と思います。
代替機を使う事に耐えられるのであればですが・・・

仰る通りショップに一度行って相談するのがいいと思います。
また同じ症状が出ないとは限りませんので。

早く直って快適に使いたいものです!

書込番号:13942086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/07 05:06(1年以上前)

かずにゃんこさん さん 

ご無沙汰してます。

1月6日に修理から戻ってきました。
無事に使えてます・・・と言いたい所ですが

同じ症状で即壊れました。
[13989858]に詳しく書いておきました。

本当にがっかりしました。

書込番号:13989941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング