『メール設定』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール設定

2011/12/29 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

先日、初のスマホということで色々弄り倒して楽しんでいる途中ですが一つ質問があります。

デフォルトでのEメールアプリがありますが、UIダサくないですか?
設定とか見ましたが色の変更等見つからなかったので初期状態のままです。
これは仕様ということで諦めるしかないですよね?

だからと言って支障をきたす問題ではないですが。。。

書込番号:13953385

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/29 04:29(1年以上前)

何も諦める必要はないかと。

マーケットへ行けばそれなりに!?
ダサくないEメールアプリが見つ
かると思います。

スレ主さまの機体に、あちこちで
頻発してる「支障をきたす問題」が
発生しないようお祈り申し上げます。

書込番号:13953736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/29 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね。その手がありました!
色々カスタマイズしようと思います。

書込番号:13956401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/02 20:46(1年以上前)

返信ありがとうございました。
色々、カスタマイズしてみます!

書込番号:13971096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング